先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
いよいよ今日19時から受付開始ですね。

今回初めての参加をもくろんでいます。
ボディアタック メンズ。

普通に気合入っている人は19時前のレッスンは出ず、
ローソンやら電話の前やらでスタンバってるそうで。

私はいつも通り18時40分終わりのアタックではじける予定。
初めてのレスミルズウェアのお披露目もあるし。
(こっちの方が緊張)

そんな余裕ぶっこいてたら、泣きを見ますかね?

一応アタック後、サッとシャワー浴びて家に帰って電話かける予定。
あれ?公衆電話からもいけるのか?
友達が「うちはIP電話だから0570にかけられない。だからロッピーに行く。」と
言っていたので「家の電話orロッピーorPC」みたいな構図をイメージしていたのですが。
今ググッたら普通にいけそうな気が。

でも公衆電話って、いざ探すと見つからなかったりするんですよね。最近。



で、話戻って、電話が繋がらなかったらロッピーに走る。

うーん?
最初からロッピーに行っといた方がいいかな?
なんかそんな気もしてきた。
で、待ち人が多そうなら公衆電話探して電話。

Webは300円ほど余計にお金がかかるから、そこまでして申し込まなくても...、
と思っているのでパス。
まだツアーに対するテンションは低めです。


さー、どうなることやら。
ワクワク。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/219-1d89d327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
