先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
#一部、アタックSP編から読まないと意味が分からない部分があるかもしれません。
ボディアタックSP in レスミルズチャレンジ3rd

アタックの後、パンプをはさんでボディステップに参加。

アタックと同じような位置に置かれた入場チケットを取りましたが、
今度の入場順は61番。

ステップがまだ不慣れだというお友達が3番をゲット。
  「あまり前は...。交換しましょうか?」
と誘われましたが、せっかく引いた3番なのでその方に
そのまま前に行って頂きました。

ステップで当たったリストバンドはピンク色。
いやーん、かわいい。さっそくこれでステッピングよ(^_^)o

というキャラでは私はなく、ちょうど女性のお友達がアタックに続きステップでも
「黒」が当たってガッカリしていたのでお互い交換しました。

さて入場。

ステップ台は最初から並べてあります。
さすがに60番台だと後ろの方しか場所が空いていません。
確か定員は120名位?

パフォーマーは以下の方々でした。伏字の必要は無いと思うのでそのまんま。敬称も略。
  トレーナーさん:中川直子、高橋友
  イントラさん:服部美弥(守口)、中川真維(寝屋川)


曲は。。。ほとんど覚えてません。
覚えてるのは、
 ・#71-1 Keep It Coming ♪イエーイエーイエーイエーでハンズアップ
 ・#73-6 We're Not Gonna Take It  ナットクラッカーのやつ
 ・#71-8 Get Me Bodied ナオミキャンベルのように

あと、何曲目か忘れましたが多くの人が混乱しているように見えた曲がありました。

ステップ台を縦にして、左足を台に乗せて右足は浮かしながら前に移動、
反転して再び左足を台、右足浮かしで戻る。
多分こんな感じだったと思いますが、なにぶんコーチ陣はステージ上にいるので
足さばきが見えにくい。

周りの人を参考にしようとしましたが、周りも結構「え?どうすんの?」状態。
レスミルズ結構やってまっせ的なウェアの方でさえ。

「氷の上を滑るように~」とか「逆!逆!」とかコーチは連呼していましたが、
最後まではっきりと分からずじまいでした。

あえてこの混乱を狙ったのか?
とさえ思える曲でした。
古いんかな。

でもこれはこれで楽しかったっす。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
多分

BS58 7曲目 Tom Jones International (Shanghai Surprise Mix) Tom Jones

じゃないかと思います

リカバリーだからつい説明
省いてはじめがちなんですが
久しぶりにやった時に省くと
よく混乱してますね・・・

2008/10/07(火) 10:34 | URL | テルル #v3goMJ2E[ 編集]
私もテルルさんと同じ曲?だと思います。左足で
右側をすべるように
くるっと反対向いて同じく左足で戻ってきて
ベーシック二回のやつ?

いやぁ、しかし、両トレーナー!!!
羨ましい二人ですね~。

2008/10/07(火) 11:03 | URL | *MAA* #-[ 編集]
>テルルさん、*MAA*さん

曲の推測、ありがとうございます。
YouTubeで曲探して聴いてみましたが、さっぱり思い出せませんでした。
こいつはよく説明してくれんと、と思いますがああいうイベントで事細かに説明するのは難しいですね、きっと。
2008/10/07(火) 23:47 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 11:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/215-b71428fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
