先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
去る23日(火)秋分の日、レスミルズチャレンジに参加してきました。

初めての高額(?)有料イベント、
初めての守口アリーナです。

入場前に抽選で入場順を決めるくじを引きます。
テーブルの上に番号が書かれたチケットが何枚も裏返してあり、そこから1枚選びます。
私の入場順は23番。
まずまずか。

お土産としてオリジナルグッズがもらえるようで、今回はリストバンドでした。
入場番号下1桁でリストバンドの色が決まります。私はオレンジっぽい色が当たりました。
既に同じ色のリストバンドを購入していたのでちょい微妙。

23番なので前から3列目辺りに場所を確保できました。
一緒に行ったお友達は後の番号だったので後ろの方になってしまいましたが、
今から考えると私も後ろに行って、近くでやった方がより楽しかったかも、と思いました。

パフォーマーは以下の方々でした。伏字の必要は無いと思うのでそのまんま。敬称も略。
  トレーナーさん:高橋友、古岡綾子、松本和大
  イントラさん:菱沼成美(香里園)、服部美弥(守口)、中川真維(寝屋川)、永田礼子(京都丸太町)、藤村孝二(奈良)

ツアーではスクリーンがあると聞きましたが今回は無し。

で、
 さー 75分間燃え尽きるぞー!!!
と思ったら、
 「お近くの方と二人一組でペアになって下さい」

え?
まー、近くに知り合いがいたのでその方とペアになる。

何が始まるのかと思ったら、テックが始まりました。
高橋さんと松本さんによる。
むむ。微妙。
まー、トレーナーさんのテックも滅多に受けれないといえばそうだけど。

テックはスクワットとスーパーマン。
ペアの一方が演じて、もう一方がフィードバック。

結局、あまり新たな発見もなく約15分が過ぎる。
この15分が500円か。。。と銭に事を考えるセコセコな私。

テックの後は通常のマスタークラスの構成。
曲はこんな感じ。



#43-1 Wanna Be With Me
  ♪オーイェー
  ホームではたまにしかやらないのですが、ノリがいいですね。
  オーイエーで手を挙げるんですかね?うまくできなかった。

#60-2 Don't Stop The Music
  なぜか大好きな頭振るコリオ。久しぶりだったのでうれしがってやってたら
  次のコリオ忘れて隣の方とぶつかりそうになった(恥)。
  大丈夫ですかー?とステージ上から突っ込まれた。

#61-3 Disco Energy
  クルクル回るやつ。
  アリーナ上の観覧席から見てたらきれいかもー、と勝手に想像。

#62-4 Party People
   ♪ピーポー、ピーポー
  ジャンプスケーターっていうの?最新曲の中ではお気に入りの一つ。

#57-5 Beware Of The Dog
  プッシュアップ82回。曲は好きなんですけどやっぱり筋トレは苦手。
  ちなみにマットはありません。


  サークルの途中、二つに分かれてペンデュラムスイングで入れ替わる。43あたり?


  ♪エビバディ、ダンスナウ! ←よく聞くけど、なんて曲だ?

#43-7 Heaven's A Place On Earth  
  ♪ウー、ベイベ
  ホームのイントラさん担当。彼女の18番の曲。

#56-9 Nowhere Fast
  大好きな曲でテンション↑↑。

?  以降不明。



こんな感じ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
>サークルの途中、二つに分かれてペンデュラムスイングで入れ替わる。43あたり?

ペンデュラムスイングってのがよくわからないんですけど、カニ歩きみたいなかんじで左右が入れ替わるヤツですかね?
だったらこれかな?

BA47-06 Run To You?

>♪エビバディ、ダンスナウ! ←よく聞くけど、なんて曲だ?

これは名曲ですよ、この曲のコリオ大好き!

BA47-07 Gonna Make You Sweat
2008/10/01(水) 10:05 | URL | *MAA* #-[ 編集]
ペンデュラムだったと思いますが違いましたかね。とりあえず横向いて移動するやつなので、それかな?

エビバディ、ダンスナウ!の曲名もありがとうございます。
コリオいいですね。途中でクネクネダンスしたり。しない?
2008/10/02(木) 07:09 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
クネクネダンス
クネクネダンス、と言われれば
それっぽいの 有りますね~。
個人的には最後の決めポーズが大好き。
2008/10/06(月) 18:41 | URL | *MAA* #-[ 編集]
クネクネ
春の東京遠征、府中でうれしがってクネクネしてたら近くの人とぶつかってしまった。
キメポーズもいいですね。
2008/10/07(火) 01:38 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/212-c2d9269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
