先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
今日のボディステップマスタークラス。

4曲目の説明の時

 「他の○○さんや△△さんは、♪フーフー、の時に
  手をクルクル回しているようですが、あれは正規の
  コリオじゃなく、DVDでリサという人が
    『曲をよく聴いて!』
  という意味で手を耳元でクルクル回しているだけです。
  まぁ、やりたい人はやって下さい。」

と。

むー。そんな事言わずにやりましょうよー、と心の中で叫ぶ。

結局、多くの人はクルクルしてたみたいですが。
新曲発表会でもやってたし。

『曲をよく聴いて!』
ってのもその人の空想では?と思ってしまった。

今日もDAIGOポーズ、タイミングが全くあわんかった。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
誰だ?!そんな事を言ってるのは???

現地に居た私が言うのだから
間違いない、あれは「オプションコリオ」です。

たしかにDVDでは
「ほら、ココよく聞いて~?」って
言いながら耳を傾けてますが
それはその人の思い込みですよ。
たしか2ラウンド目からやるはずですよ。

だってステップ&パンプコンボのレッスンで
リサはフーフー♪言いながら
手を回してたよ。

コリオシートに書いてないのかも知れないけどね。




2008/09/24(水) 13:21 | URL | *MAA* #-[ 編集]
そうっすよねー。
このイントラさん嫌いでは決してないんですが、
オプションコリオをもうちょっとやって欲しいな、
と思うんですよね。
よもやそんな否定的な発言が飛び出すとは。
まぁ、みんなやってたからいっか。

2ラウンド目、、やっぱり?
ホームでは1ラウンド目からやるんですが、
他店のオプションをかっちり入れてくる方のに出たら
2ラウンド目からだったので、あれ?と思ってました。
2008/09/25(木) 01:29 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
う~ん
その発言はちょっと・・

ビデオをよく見てないとしか
私には思えないですね^^

何回もやってますし
他のプレゼンターがっやってないのは事実ですが・・
よくみると他にもいろいろと手を付けてますが一番曲にあったパフォだと思いますよ。

多分リサは曲にあわせていろいろと自由にやっていいよ!てことだと私は思います。

空想に一票^^
自分の意見も空想ですが!!
2008/10/06(月) 02:16 | URL | テルル #v3goMJ2E[ 編集]
>テルルさん

結局その次の週どうなるのかと思ったら、
やっぱりやってねー。

一部の会員さんだけやってる状態。

でイントラさんは2ラウンド目から開始。
他のイントラさんは1ラウンド目からやってるんですが。

でもDVDでは2ラウンド目からなんですよね?

なんやかんやでDVDに忠実やってるのはこの人って事か?
たまたまか?
2008/10/07(火) 01:40 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
DVDは結構あっちゃこっちゃ
視点が変わるので
なんとも言えないけど
2ラウンド目からでいいとは思います。

本来1ラウンドは曲になれたり
動きを覚えたりするところなんで
あまりパフォは入れないのが
定石なんですが。

ただ全員慣れてたら1からでも構わないと思いますよ。
パフォーマンスはある程度は自由にやっていいので、そこはイントラさんの腕の見せ所です。
2008/10/07(火) 10:41 | URL | テルル #v3goMJ2E[ 編集]
>テルルさん

個人的にはパフォーマンスは、ずっとやり続けるより、ここぞという時にやる方が好きで、今回も「フーフー言う時は全部やるのかー」と少しガッカリしていた所もあったり。
でも、まー、ごちゃごちゃ言わんとイントラさんと一緒に楽しみますわ!
2008/10/07(火) 23:51 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/211-914a29c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
