先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
今日はボディステップ#73の新曲発表会でした。
今回のテーマは「セブンティ、サーティ」。
7割トレーニングして、3割は楽しみましょう、らしい。

覚えてるとこだけ感想。


1曲目 ウォームアップ
 斜め方向に進んだり、斜め方向にレッグカール。

4曲目 ステップアスレティック
 ♪フーゥ、フーゥで指先を耳に向けてクルクル回すのが何気に楽しい。
 ジョグしながら両腕広げ、前を指差し、両腕ぐるっと回して、というのがあった。

5曲目 ミックスストレングス
 結構きつい。でも変わった動きがいっぱいあって楽しい。
 ニーアップしながらジャンプとか。
 ガードしながらポニーステップとか。
 最後はキック一発。

8曲目 パーティステップ
 クラップするのかと思いきや、「シェー」みたいな腕が楽しげ。
 ステップ台のこっち側の腕は脇の下あたりに持っていって、もう片方は上に上げる感じ。

10曲目 ピーク
 イントラさんは
  「ダイゴポーズ」
 と言っていた、アクロス直前の手の動き。
 最後までタイミング合わず。
 両腕交差して、上に突き上げて、下ろして、また上げてアクロス、か?

他(曲不明)
 ・何かしながらVステップして、床でポニーしながら両腕ワッショイ。
  自分は腰振ってた印象あるけど、それで良かったのかいまさら不安に。

 
全般的に前回(#72)より楽しい気がする。
今後が楽しみ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
私のホームの新曲発表会はひどかった。
ベテランマネージャーが自分の担当曲すら
フリを覚えていない。
もちろん、他は全く覚えていない。

二番手の中堅クラスの女性イントラちゃんは
自分の担当曲のみしか覚えてない、

初の新曲発表会でまだ70.72しかライセンスを持っていないイントラちゃんだけが唯一
完璧でした。

初心者への配慮が無かったのも
そのマネージャー。

上がこんなんだと先が思いやられる。

あ!!!
ブログが一発で見れるようになりました。
(前の様に画面が出るまで2分待つ事が無くなりましたよ!なんかしましたか?)
2008/09/18(木) 11:44 | URL | *MAA* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 11:52 | | #[ 編集]
なんかすごいグダグダな発表会の中で
けなげに頑張る新人イントラさんが目に浮かぶ。
ファンになりそう。

場合によってはグダグダっぷりがイベントを
盛り上げる事もあるかもしれませんが、
せっかくの発表会、ちゃんとやって欲しいですね。
私なんか発表会とかの最初に受けた印象って結構引きずるし。

ちなみにブログの構成、何も触ってませんよ。
その状態が継続してくれるといいな…。
2008/09/21(日) 23:02 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
>ちなみにブログの構成、何も触ってませんよ。

マジですかー!
めっちゃ急に瞬時に表示されるようになりました。
正直、二分近く待つのは辛かった。(笑)
なんででしょう?

我がホームのT超コーチのブログも同じ
FC2なんですけど彼のは前から
ちゃんと表示されてて
「なんで?」って思ってました。

ま、とりあえず良かったわ~。
2008/09/22(月) 10:32 | URL | *MAA* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/209-722a1bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
