先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
ボディアタックの新曲発表会で、3時間前から場所取りしている集団(4~5人?)がいてビックリした。
しかも大半は荷物置いて人の姿が見えない。

他店では○分前からでないと並んではいけない、というルールがあったりするようですが、
ホームにはありません。
私も頑張りたいレッスンでは早め(30分前位?)に並ぶ事あるので
どうのこうの言うつもりはありません。

でも、荷物だけ置いて場所取りするなんて卑怯だと思う。
私にとって割り込みと一緒の感覚。

本人はどこ行ったんだ?飯でも食ってる?フロ入ってる?
どこで何してんねん。

並ぶなら自分の体を張って並べよ。
(邪魔だけど)

そんな根性論はおかしいかな?

パンプツールの片付けの話といい、
俺って頭カタイなー(ポリポリ)、と思ったり。

#直接言えって?
 早くから並ぶのはダメと明記されてないですし。荷物の順番待ちはどうだったかな...。
 自分の考えが正しいわけではないし。
 そもそも以前からパチ屋の開店待ちでも体を張って並ぶのが基本だと思っているので。
 (って思考の根拠はそこかい!)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/206-84ade611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
