先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
昨日はボディアタック#62の新曲発表会でした。

この発表会前、私は1曲しか新曲をやっていなかったので、楽しみにしつつ突入。

イントラさん3人。うち一人は例の悪態イントラ。
今回発表会中の悪態は無かったけど、
相変わらず曲のボリュームを上げたり下げたりして、曲台無し。鼓膜破る気か?という大音量にするし...。

あと、事故で入院していたイントラさんも会員側で参加。
この人が復活してくれたら、悪態さんには隠居願いたい。

うーん。
だんだん、アタックの新曲発表会が楽しくなくなってきたな...。

さて、いやな事は忘れて感想を。


1曲目 ウォームアップ
 忘れた。
 悪態イントラがリードだったので心ここにあらず。

2曲目 ミックスインパクト
 同上。

3曲目 エアロビック
 事前に一回やった曲。シンプル。
 キメポーズは左斜め前に右足を踏み込み、
 ピボットターンで前を向き直した後、右足を
 コンバットのアウターガード風に回して着地→アタックポジション。
 ついシコ踏むみたいに大股になってしまった。

4曲目 プライオメトリック
 上にジャンプしながらスリーステップスケーターが
 気持ち良さげ。1、2、ピョーン。
 でも混んでたからあまり思いっきりできず。

5曲目 アッパーボディコンディショニング
 ポインターあり。
 あと、右手で左手タッチ、左手で右手タッチ、
 みたいなのがあった。

6曲目 ランニング
 4グループになって走る。というか移動?
 4隅に分かれて、隣の隅にグループで移動。
 そしてペンデュラムスウィング。
 途中サークルで走る時はグループ解散?

7曲目 アジリティ
 ♪マーシー、マーシー。曲がほのぼのしててグッド。 
 片足を前、横、後ろに出した後、ジョグジョグするの、
 「アジリティラン」って言ってたかな。
 もしかするとこのトラックでやるジョグ動作は全部こう言うのかもしれないけど。
 場所チェンジの時、イントラ陣なんかやってたけど
 正規の動きかどうかわからんかった。
 パルプフィクション風にVサインを顔の前で動かしたり、
 あとなんかやってた。

8曲目 インターバル
 横移動する時、両手を開いて顔の横に持ってくるの?
 雰囲気は#58-7 ♪チェルシーチェルシー みたい。
 リードしているイントラさんだけやってたんですが。
 途中から脇をパコパコするような感じになってた。

9曲目 パワー
 普通。
 
10曲目 ローワーボディコアコンディショニング
 普通。

11曲目 クールダウン
 忘れた。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/205-c6d72a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
