先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
ボディステップの新曲を1曲だけやりました。
4曲目(だったか?)

面白そうな手の振りが2パターンほどありました。
両手を耳の横でクリンクリン回すのと
ジョグしながら、
 両手を下の方で開いて
 両手で前を指差して
 両手をぐるっと回して
 (4回目は何も無し)

他の曲にも期待が膨らみます。

ちなみに、ホームの新曲発表会は
 13日(土) アタック
 14日(日) パンプ、コンバット
 15日(月) ステップ
 20日(土) ジャム
です。
この3連休が勝負ですな。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/204-943bb0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
