先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
9月22日、23日に大阪でレスミルズ系のイベントがあります。
京阪沿線のコナミを中心にして、その辺にいるイントラさんと一部トレーナーさんを呼んで開催。

トレーナー陣勢ぞろい、ってわけでもないのに
料金とか正直、高いなーと思うのですが
最近、たまにはこういうイベントにも参加してみるか、という気分になってきたのと
開催日が火曜日なのでホームを含む大方の店舗が休みなので。

あと、最近仲良くなったお仲間が行くようだったので。
一人じゃ心細いしね。

あ、22日は月曜の夜ですが、仕事終わるかどうかわからんから行きません。

初の高額有料イベント。
元取るつもりで思いっきり楽しんでこようと思います。
(そんなセコイ考えでは楽しめない?)


ちなみに私はアタック75分とステップ60分に参加。

それぞれの出演者で何かしらのトレーナーさんっぽいのは次の方々。

 アタック75分
   高橋友さん、古岡綾子さん、松本和大さん

 ステップ60分
   中川直子さん、高橋友さん

それぞれ一人目の方だけが、それぞれのトレーナーの方でしょうか?
よく知らないんですよ。実は。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
凄い!!!
ステップで高橋友さんと
中川さんのイベントだったら
私も3000円までは出すな~。
そのイベントはいいかもですよ!

バーベキューより100倍マシです。
2008/08/25(月) 13:32 | URL | *MAA* #-[ 編集]
アゲアゲ
凄いのかー。
*MAA*さんが言うんだからきっと凄いんだろう。
ちょっとテンションが上がりました。
楽しみ。

バーベキューってなんだろう?焼肉は大好きやで~、
と思ったけどあのイベントですね。
全く興味無いから忘れてました。
2008/08/26(火) 00:23 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
高橋友さんは京橋のアタックのトレーナーですねー
松本さんは、天理だから、なかなか会えないでしょうねー
今でも、月曜アタックやってるのかな?天理はスタジオ狭いから、大変そう・・・(笑)
古岡さんって、ぜんぜん知らない・・・

2008/08/26(火) 23:23 | URL | かっつ #-[ 編集]
かっつさんは天理も行かれたことあるんですね。
天理は遠いなー。
滅多にお目にかかれない人のレッスンを楽しんできますね!

高橋さんは行ってみたいと思いながら行けていないので楽しみです。
2008/08/27(水) 00:45 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
ちなみに、Fで15日にアタックイベントあるらしいです。
Y本、H部、M、C(敬称略)の4名らしいです。
こっちのイベントの方が行きたい!!!
でも、仕事が・・・・(泣)
2008/09/04(木) 23:37 | URL | かっつ #-[ 編集]
F店イベントやるんですね!行きたいナー。15日はK店がステップ新曲発表会なので、それと掛け持ちできれば行ってみようかな。そういやまだ15日の内容出てないな。
2008/09/05(金) 08:07 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/202-c905c8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
