先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

web拍手 by FC2
先日、コナミS大阪でパンプとアタックを受けました。

イントラさん、パンプではちょっとピッチリ目のパンツをはいていて、

なんというか、股間がすごいことになっていました。

もしかして

 色塗ってるだけとか?

と思えるほどに。

この辺が自信の表れか。自分にはできん。
さすが人気イントラ。


ちなみにアタックは普通のショートパンツでした。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
このイントラは誰ですか?教えてください。
2008/09/30(火) 21:21 | URL | T #-[ 編集]
ずばり言うのもアレなので勘弁してください。
S大阪でした。
ちなみに一回しかそのレッスン入っていないので常にそんな感じかは不明です。
2008/10/01(水) 02:08 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/201-82e7ab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
