先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
今週から職場が新大阪に移ったので、仕事帰りにコナミ新大阪に寄ってみました。

某ビルの4F、5Fとなっていますが、フロントは4Fです。
ここはエレベーター内の階ボタンの横に
 4F スポーツクラブフロント
とか書いてあったので間違いませんでしたが、
以前、今は無き大阪の布施店に行ったとき、フロントすっとばしていきなりジムに
登場してしまった事があって。

リュック背負って、靴持って。ウロウロ、ウロウロ。


フロントはその下の階だったようですが、ビルの外の表示では私が上がった階に
コナミがあるかのように書いてあったんです。

実際あるんですけど。

フロントの場所書いとけよ。(書いてたかもしれません。1回しか行ってないので)

そんなこんなで、コナミ専用の建物じゃない場合、少しその辺敏感になっているのですが、
ここは4Fと書いてあって安心。

ちなみに、エレベーター乗る前は「5F」に行こうとしていました(汗)。



▼チェック1 スタジオ・ジム

スタジオは一つだけ。私の嫌いな「柱」がありません。良かった。
マシンジムも広くなく。

スタジオ内は壁際の何箇所かでサーキュレーターというか、でかい扇風機というか
そんなのが回っていて結構快適。
それでも汗はかくし。


▼チェック2 お風呂

座って洗える場所は7つ、シャワーコーナーは3つ。
湯船はそこそこの広さ。
サウナはあるけど、水風呂無し。


▼チェック3 その他

フロント前でレスミルズのシャツ売ってた。
閉店ギリギリだったのでどんなのか見なかったですが、
イベントの残り物? 通販で買えるやつ?
今度行ったら見てみよう。


でも、会社帰りにここ寄ると自宅に着くのが午前様になるから
金曜日以外はしんどいだろうな。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
新大阪の金曜日はおすすめですねー
最後のプログラムに2回ほど行きましたが、そんなんしてもいいの?って思ってますから(笑)

また、金曜と土曜アタックに行きたい!!!
でも、来月からプログラム変更あるのかな?
2008/08/26(火) 23:08 | URL | かっつ #-[ 編集]
そうそう
金曜アタック、そうそう、
え?そうなん?
と少しあせりました。
その手のにはあまり慣れていないので。
土曜もおすすめですか?
今スケジュール見たら、日曜がアタック、ステップと受けられるからいいなーと思いました。

でも9月からのスケジュール、確認するの忘れました~。
2008/08/26(火) 23:53 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/200-5e5d34aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
