先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
いつものようにアタック30とステップ60に参加。

アタック30
4曲目までは新曲。
5曲目は、ここんとこずっと#56-9 "Nowhere Fast"だったから、
そろそろ#56-8 "Wanna Be Free" が来るか?
と思っていたら、なんと定番「ミラコー」(#50-8 Miracle)。
コピー・カッツ - LMMカヴァーズ VOL. 4 - ミラクル←MiracleはiTunesで視聴できます。

前回急な都合で休んで、1週間ぶりだからとかなんとか言ってたが。
ようやく最近「ギター」オプションについていけるようになったのにな(遅っ)。


ステップ60
全部新曲。アタックと比べるとステップはなんだか覚えが悪い。
帰って思い出そうにも、さっぱり思い出せない。
そんな中
  「俺はイントラよりコリオ頭に入ってるぜ」
と言わんばかりの兄ちゃん。しかも早鳥さん。

確かに今日のイントラさん間違い多いけど、そんなこれ見よがしに全然違う動きし続けんでもええのに。
最後は隣の人とぶつかってた。当たり前や…。

そんな自慢の仕方は大人気ないと思うけどな。
こんな事を気にする俺の方が大人気ないのかな…。

体重:80.0kg 体脂肪率:22%
#毎日0時前後に晩御飯食べてるから痩せようがないのかしら
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の音楽にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii200/archives/50135133.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/17(火) 03:19 | URL | 音楽にゅーす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/20-5d4b30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
