先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
うちの店舗にしては珍しくちょこちょこ変更が入るようで。

 ・スマッシュファイターが一個減った

  週に2コマあったのが1コマに。
  あの閑散具合では仕方ないか。
  全国的にどうなんでしょう。やっぱり減る傾向?
  そういえば、予定されていたハンドラップの販売ってやってんのかな?
  みかけないけど。


 ・ボディバイクショートが35分に

  2曲増えるらしいですからね。
  ⇒ショートの内容が変わるらしい
  平日昼間なんでしばらく受けられないでしょうが、きつそう~~。


 ・ボディパンプショートは30分のまま

  バイクと同じく2曲増えるようですが、中身が45分とたいして変わらないということで、
  ホームではしばらくやらないそう。
  他店では導入するらしいけど、パンプは他店行ってまでやろうという気にならないな。


 ・ボディバイブ始まる

  ついに導入。
  まだ担当予定のイントラさん、ライセンス合格してないらしいですが。
  試してみたいけどこれも平日昼間なのでホームではしばらく受けられなさそうです。
  全アイテム導入店舗は全国でも少なめらしい。
  バイブっつうか、バイクの導入が少ないからねー。


 ・仕事休むなら木曜日か

  って他の人にはどうでもいい話ですが、
  スマッシュファイターが消えた代わりにアタック45分が入ってきました。
  これで木曜日は昼間も含むと
   バイクショート、ステップショート、パンプ、アタック45、パンプ45、ステップ45、コンバット
  と盛りだくさん受けられる日になるので、用事無く単なる休暇をとるなら
  木曜日だな(ニヤリ)。


他には土曜日いつも受けている夜のパンプが時間変更で昼間になったので
それにあわせて生活スタイルも変えなきゃ。
昼間出かけられないな。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
そんな時期ですね
うちはもめまくってまだ発表できずにいますけど。何を削って何を増やすか、頭の痛い問題です。
スマッシュは全国的に削減傾向のようですね(笑)。駄目cもまた受けて事がありません。ちなみに、うちの店にはライセンス持ってるのがいますけどね(汗)
2008/08/07(木) 01:41 | URL | 駄目c #LkZag.iM[ 編集]
スマッシュファイター
会員は好き勝手いいますからね。
お客様の声でもあの人のレッスン増やせだとか、時間を元に戻してほしいだとか。

今回は私にとってもしかしたら良い方向での変更かもしれないので、
実際に9月になるのが楽しみです。
2008/08/08(金) 01:28 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
うちも・・・
9月のスケジュールはまだ先になりそうです。

バイブ導入も入れるとこなくて、取りにいけそ~もないでっす(>_<)

でも自分のやる枠は増えそう
気がします・・・
2008/08/08(金) 14:47 | URL | テルル #v3goMJ2E[ 編集]
てるるさんへ
枠増えるとてるるさんのレッスンに出たい人にはうれしいスケジュールになりますね。
今回私にとってはそんな感じのスケジュールなのですが、あまり出やすい時間帯じゃないのが残念。

2008/08/09(土) 00:59 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/197-5f93f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
