先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
ボディアタック 海の日スペシャル

って一週間前のネタですが。
最近暑くて夜自室のPCに向かう気力無し。
エアコン付ければいいんですが、あまり快適にしすぎて夜更かしすると
次の仕事だと眠くてつらい。

そんなわけでリビング用にEeePC901を予約。
これが来たらブログ更新頻度上がるかな。




去る21日の海の日、ホームではステップもアタックもなかったので、
別のお店(F店)に行ってきました。

最近、アタックイベントといえば自分の中でこの店になってきています。
この日は90分スペシャル。
その前にボディステップ45分付き。

前回この店のアタック90分で昇天したのでステップどうしようかと考えたのですが
45分だしいけるか!、と思いステップから参加。

45分というのと、同じイントラさんが次のアタックにも参加するというので
ほぼ休憩無しで流れていきました。

そういや、パーティーステップで両手を上に上げる所で、L字に上げてるご婦人がいたが
そういうのもあるのかな?
初めて見た。

さて、ステップが終わり、アタック。

ステップ→アタックと行く人はかなり少なく、アタックは既に長蛇の列。
入場後、なんとかわずかなスペースを確保。

#34から始まり、#58のSuperfreakにとんだ(ような気がした)ので
なんとなく今回は普通かなー、と思ったら、3曲目でいきなりインターバルに飛んだ。
ナンバー不明。

どうやらこの日はインターバルの日のようでした。

そんで古いナンバーから少しずつ新しくしていく。
(こういうの好き)

曲覚えてようと思いましたが、古い曲は知らないのと狭いから
色々考えながらやらないといけなくて途中で覚えるのあきらめました。


やったような気がする曲(順番不明)

#34-1 ?(1曲目、34って言ってた気がするだけ)
#58-2 Superfreak
#34-7 Reach Out,I'llBe There
ステップでも好きな曲。アタックでは初めてやったかも?アタックでもドラムがあって良かった。
#40-7 Shooting Star
     定番ですか?
#41-? #41って言ってた。
#42-? 41の次は42って言ってたような
#43-7 Heaven's A Place On Earth
♪ウー、ベイベ
#45-7 Flashdance
   途中で体クネクネする?ホームではやってたかな。あまりやらないので忘れた。
#48-8 Footloose
   スーパーマンの前のジャンプや回転をしたいけど、タイミング合わない。
#50-8 Miracle
   定番ミラコー
#52-8 Listen To Your Heart
#53-8 I Can Fly
#54-8 Everytime We Touch
#56-8 Wanna Be Free
#57-8 Mad World (やったっけ?)
#58←やってない
#59-8 When I Close My Eyes
#60-8 I Believe
#61-10 Believe Again

#58-10 Grace Kelly ←途中でやった。多分休憩扱い。

あと、タックジャンプ連続7回みたいなのもあったが、全然浮いてません。>私
上半身だけ気持ち伸びてる感じ。

ヘロヘロになりながら時計はもうすぐ90分経過、これでラストだ!
と最後の力を振り絞ったら
  「今57まで来て、最新は61…。いけるー?」
とかなんとか言う鬼イントラ。

その問いかけに元気よく応えた人はいなかったような気がしますが、再び曲が流れ始めました。
水ももう無いんですが。

結局、2曲追加で#60までやってクールダウンして終了。
15分オーバーの105分。

なんかあれですね、途中から「もうええわ」とか思ってしまった私は
本当のアタック好きじゃないのかもしれない。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
僕も受けてましたが、とにかくきつかった記憶が・・・

床は汗だらけでどうしようもない状態、おまけに鏡まで汗が飛び散っている状態・・・
全身汗だらけで、キックをすると汗が飛び散る、靴も汗でびっしょりと、汗の話ばかりしてしますが(笑)

遠征でこられた方もいやになるくらい満足されたことでしょう!!(笑)

イベント参加者って半分以上は普段見かけない人なんですよねー
今回、初めて気づきました。

ちなみに、58-10はフラッシュダンスの前だと思います。
合計20曲か21曲したと思いますが・・・
46もしたような・・・
どうなんでしょう?
2008/08/02(土) 12:17 | URL | かっつ #-[ 編集]
かっつさんも受けられてましたか。

そうそう、キックすると自分の汗か前の人の汗かわかりませんが、
ビュッ、ビュッと飛び散って鏡もえらいことになってましたね。

帰る時も床一面汗だまりで、避けようかと思いましたが避けられませんでした。
よく転倒者が出なかったもんです。

普段見かけないイベント参加者…、すみません、私その一人ですね(汗)。
通常営業時に行くのは、2ヶ月に一回位、かな?
今日はホームが一部代行なので、ちょっと覗きに行く予定です。
2008/08/03(日) 11:54 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/194-46db527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
