先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
紐を交換したシューズ


以前から会社に履いていっている革靴の紐がちぎれかけていたので
交換用に紐を買いに行きました。

そこで黄色い紐を発見。

つい買って、先日買ったばかりのシューズの紐を交換してみました。

「黄色」といえばいまやボディジャムカラーなのかもしれませんが、
そんなの関係ねー、そんなの関係ねー。
気持ちの中ではアタックカラー。

シューズについてるナイキのマークも全て黄色。

元々の紐は丸いやつだったのに対して、購入した紐は平べったいきしめんタイプ。

なんかしっくりきてませんが、自分が見慣れぬせいでしょうか。

明日、というか今日、月曜のアタックで初お披露目。
鏡に映るそのシューズ姿が変に見えたら元に戻すかも。


にしても、私はいつからこんな所に凝るようになったのだろう。

#ちなみに写真の右足が交換後、左足が交換前です。
#このままスタジオ入りしたら流石に変でしょう?

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
色違う方も・・・
左右の靴紐わざと変えてる方いらっしゃいますよね。赤と黄色とか。私はシューズはサイズを探すのが大変なのでデザインや色までどうのこうの言えないんですが、みなさん凝ってますよね。
2008/07/01(火) 08:11 | URL | 駄目c #LkZag.iM[ 編集]
左右違うやつ
へー、そんな履きこなしもあるんですね。以前、靴下を左右違うの履いてた時あったのですが、見る人が見たら「オサレー」と思われてたかも!?
2008/07/03(木) 23:07 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
今月もよろしくお願いしますね
こんばんはカスタムです。
応援やりましたよ。
靴の画像見ました、
青と黄色はナイスなマッチング
です。
オリックスカラーですね。
それはさておき、私はズボンがきつくなったため、散歩に積極的です。
2008/07/11(金) 01:49 | URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]
オリックス
オリクッスカラー!
私は野球始めスポーツ全般無知なので、全く気付きませんでした。確かにそんな感じの色ですね。
2008/07/15(火) 06:50 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
ミズノのウェブダイバーズ
確かにオリックスカラーだ。
私も先日NIKEのシューズを購入しましたが
やっぱりNIKEは合いません、、、。(泣)
15000円近くしましたが
アタックやると一発で合わないのがわかります。
わたしはやっぱりミズノのウェブダイバーズ
しか無理です。
2008/07/18(金) 10:49 | URL | *MAA* #-[ 編集]
あうあわないがわからない私
私はまだアタックシューズ、これが2足目であうとかあわないとか
さっぱりわかりません。
1サイズ大きかったかなー、と思う位なのですが、実はこれって
自分の足にあってないからなのかな。
2008/07/23(水) 03:24 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/192-96c89877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
