先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
自分とかなり近い人から、キモー、と言われました。
「コナミ通うのが趣味になってる」と言ったら。

※キモー=気持ち悪い

自分だってコナミに通って、アタックやらコンバットやらやってるのに。

どれだけ本気かわかりませんが、顔は冗談の顔じゃありませんでした。

趣味が殆ど無い私(←つまんねー奴)、半年位前まではパチスロが趣味(←これもあんまり褒められたもんじゃない)でしたが、昨今のパチスロ事情により最近は殆どやらなくなりました。

その代わりコナミに行く比率が増えてきました。
目的はほぼレスミルズプログラムなんですが。

たまに他店遠征料金が要るとして、基本は固定の会費だけでたっぷり遊べて(?)、
きっと健康になる。

多少お腹も引っ込んできたように思われ、人見知りする自分がお話する仲間もでき、
行くのが楽しくなってきた。

それなのに。

そういう風に思われていたのか、と思うとちょっと悲しくなりました。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うーん、それは・・・。
悲しいですね・・・(;;)
しかもかなり近い人からなんて。
お気持ちお察しします。

しかし一体その人の「趣味」はなんなんだろう、と気になります。
「趣味」って言うか言わないかだけで、実情はかわらなかったりしてね。
2008/06/26(木) 09:12 | URL | bodyattack58 #-[ 編集]
趣味の意味
その人、mixiでは「好きなスポーツ:ボディアタック、ボディコンバット」って書いてるんですけどね。。。
「趣味」という言葉に対する感じ方が違うんだろうか。
2008/06/26(木) 17:43 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
あと思ったのは
あと思ったのは、「キモい」っていう言葉に対する感じ方が違うんじゃないでしょうかね。
私は使わない言葉だし、ローキックさんも使わないのだろうけど、
その人はそう言われても自分がたいして傷つかないから
何気なく使ったんじゃないかしら。
・・・でも私だったら相当ヘコみますよ。

がしかし。私たちにはボディアタックがあるじゃないですか!
誰が何と言おうと、迷惑をかけない限りは 楽しんだもん勝ち♪
2008/06/26(木) 21:57 | URL | bodyattack58 #-[ 編集]
もしコナミが趣味ということがきもいなら
嬉々としてBコンバットなさっているお兄さん(実はおじさん)たちが全員きもくなってしまう。
私は、ジャムから入って、そして最近コンバットデビューして、もう楽しくて楽しくて。
常連のお兄さんたちはチャンスあればマサイ族ジャンプを繰り返します。
おそらくその光景は、外でマシーンこいでいる方たちから見れば集団トランス状態だと思う。

私も、マサイ族ジャンプはしない(できない)けれど、やっている方たちを見て楽しくなります。刀で切りつける型を全員でやるのも楽しいし、でも楽しみながら、これって傍から見たら気がふれているんだろうな、と見下ろす自分もいて、2人の自分を楽しんでいます。

多分、きもいとおっしゃった方も、髪振り乱して夢中で踊っている自分と、それを上から見下ろすご自分がいて、多分ご自分にもきもい、という言葉を使っておられるのだと思うのです。
そうです。他の方もコメントされていましたが、たいした意味無く発しているのだと思います。

私も、クラブのはしごをするときや続けて受けるときなどちょっと照れちゃうのですが、照れてはいけない、それに、もっと集中して忘我の境地で踊り狂ってみたい、と考えております。きもいですか?
2008/06/27(金) 21:15 | URL | sonomoltolieta #7l.i1t4M[ 編集]
ありがとうございます
◆bodyattack58さん

そうか、キモイって言葉に抵抗無いのかもしれませんね。
私も「最悪やな」とつい口癖で言ってしまうのですが、それと同じかも?
ほとんど悪意無く言ってるんですけど。


◆sonomoltolieta

そういえば昔はスタジオ待ちで並んでいる人や、イントラさんみたいな格好をしている人を「別次元の人」と見ている時期がありました。
今はそんなことないですが。
ただ、今でも勝手なことをしている人を見ると「最悪やな」と思ってしまいますが。
sonomoltolietaさんも踊り狂ってください。キモくないです。
2008/06/28(土) 02:48 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/186-ec9ffcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
