先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
日曜はホームでステップショートを受けた後、
N屋川にKマンのアタックを受けに行きました。

行く前にホームのお友達から「Kマンはまだ新曲やらんやろ」とか言われ、
そういえば前回行った時も結構グダグダだったよなー、と初めて行った時の事を
思い出しましたが、行く気になっていたのでそのまま突入。

一つ前のコンバット終了5分前に着きましたが、4人ほどしか並んでいませんでした。
Kマンファンの方は大半がコンバット→アタックの流れかな。

余裕で最前列、Kマン近くに場所を取りました。
いや、特に近くを狙ったわけでは無いのですが、あそこは確かあの人たちの定位置だな、
とか、柱があるよな、とか思うとその辺がベストポジションだったわけです。



▼お品書き

内容は筋コンとパワー以外は新曲で、パワーは #52-9 Round And Round、
プッシュアップは #46-5 Hello、後半は忘れました。


▼やせたいと思うところをモミモミ

レッスン前に
 「やせたいと思うところをもみほぐしておくとより効果があります」
のような事を言われたら、みんなモミモミモミモミ…。

「みんなかわいいやっちゃのぅ」
と思いながら、私も太ももをモミモミしていました。



▼9曲目

今回、9曲目が新曲でなかったのが少し残念。
新曲発表会含めてまだ2回しかやってないのですが、曲に合わせられない…。
ずーーーーと、ずれてる気持ちを抱きながらやっていたので、この曲の修行を
したかったのですが。
皆さんはこの曲でノレてますか??


▼3曲目

やっぱり楽しい~~!!
というかこの今回の新曲でのヒットはこの曲だけです。
ここを逃すと盛り上がれない。
エッナジィイイーーー!!


▼Kマンと並んで

近くにいたからか、単に狭かっただけなのか、時々Kマンと接近して並んだ状態で
キックやランジをやらせてもらいました。
もちろんタイミングなどなど、Kマンの動きと同じになるように。
なんかシンクロしてて、勝手に楽しかった。
でも照れ屋なので鏡に映る自分だけを見てました。


▼声出し

以外に声出しされている方は少なく、元気な声はお一人だけでした。
もちろん、私も加わらせて頂きました。


▼ブログ

Kマンのブログにも日曜は楽しかった、と書かれていたので、やっぱり特別楽しかった日
だったのかもしれない。




でもあれですね。
新曲慣れてない時期にKマン受けると、オプションなのかオリジナルパフォーマンスなのか
よく分からないからちょっと混乱した。

来週は新曲を通しでやるそうな。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/184-edc39adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
