先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
アホ訳です。

分からん単語とか、単語レベルでは分かってもこの熟語は何か意味があるのか、と
イチイチ辞書で調べていると時間がかかる上、直訳イメージから離れられなくなってきました。
そこであえて、極力辞書を引かずに、「こんな雰囲気?」という方向性で訳してみました。

なので、

ジョークと思って読んでください。

ただ、ここはこういう感じの訳の方がいいと思う、というご指摘はご遠慮なく。
今後の参考にさせて頂きます。
(単に英文和訳の添削をして頂こうというムシのいい話だな、おい)



BODYATTACK&trade 61 is a roller-coaster release - it’s heaps of fun, has great sing-along moments and will really work your fitness levels!

ボディアタック61はローラーコースターリリースです。
とても楽しくって歌える所満載、それでもってあなたのフィットネスレベルを本当に高めてくれるわよ。


The class opens with Faith, an uplifting and welcoming song giving you faith in the results that come from working hard. Look forward to the Side Step & Tap Combo which is new to the Warmup Track.

クラスは Faith から始まります。気持ちを高揚させ、歓迎してくれるその歌はハードに動いたら結果がついてくる事をあなたに約束します。
サイドステップとタップのコンビネーションという、ウォーミングアップトラックでの新しい動きを楽しみにしていて下さい。


Break out that disco energy in Track 3 which features the innovative Double Knee Back & Single Knee Turning Combo, before being challenged in Track 4 with a fun new variation of the Lunge Leap - the Lunge Leap with Hamstring Curl. This activates the glutes and makes the move more dynamic.

ダブルニーバックとシングルニーターンのコンビネーションという新しい動きが特徴的な3曲目の disco energy で激しく動いて、ランジリープの新しい変化形 - ハムストリングカールをしながらのランジリープ - がある4曲目にチャレンジしてみましょう。これはお尻の筋肉を活性化させ、動きをもっとダイナミックにしてくれます。


Keep an eye out for the new Walking Pushup for core and shoulder strength in Track 5. The innovation in Track 10 is the Sumo Squat which will really get those glutes and hamstrings working.

5曲目のコアと肩の強度を鍛える新しいウォーキングプッシュアップを注意して見ていて下さい。
10曲目の新しい動き、相撲スクワットはお尻の筋肉とハムストリングスをとても鍛えてくれます。


And then there's the music! Get lost in the huge hit from Hairspray, You Can't Stop the Beat, and sing along to the show-stopping songs in the Agility Track - I Need A Miracle, and the Interval Track - We Belong.

そして、音楽も忘れちゃダメ。(映画)ヘアスプレーの大ヒット曲、You Can't Stop the Beatに夢中になって、アジリティトラックでは拍手喝さいの歌を一緒に歌いましょう。I Need A Miracle、そしてインターバルトラックの We Belongでも。


Start high, keep the energy up and go for gold in Track 9 which is a huge remix of Black Betty. This track is full steam ahead and has loads of power - you’ll be inspired to rise to the BODYATTACK&trade challenge!

Black Betty をかなりリミックスした9曲目でエナジーを高く保ったまま全力を尽くしましょう。
このトラックは勢いよく前進して、力の負荷をかけます。そしてあなたをボディアタックに挑戦しようという気にさせてくれるでしょう!


原文:Latest Release @ Les Mills Global



アホ訳になりきれませんでした。
というか日本語になってませんね。
中途半端だなー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですね、カスタムです
こんばんは応援をしましたよ。
最近は私もお腹のダイエットに
取り組むことにしました。
そこまでポッコリしてませんが、
その予防もかねてます。
これはいいですよね?
2008/06/23(月) 01:14 | URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/182-7a37482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
