先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
本日は他店遠征。
イントラさんが
 「みんな新曲も慣れてきたと思うから、動きを意識しながらやってね」
とか言ってた。
前半聞いた瞬間、もう新曲やらないのかよ、と思ってしまった。
まだまだやり残した事あるからね。ちとあせった。

とにかくMIXが始めるまでに1曲目方向転換時の手を斜めにあげるやつ、
あれのタイミングをあわせないと!!
今日も失敗。なぜかあわない。

今回の1曲目は大半がニーリピーターばっかりなので、人によって評判は様々。
「駄作」と評価する人や、「基本に戻った」みたいに言う人。
私には「駄作」とは到底思えず、後半の下半身使う動きに向けた序曲って
感じに思える(MIXでやったら考え変わるかな?^^;)

というより、今回はコリオがどうのこうのより、曲が楽しい~。
ウキウキしてくる。
1曲目の曲名は"Paul McCartney" (Scissor Sisters)
Scissor Sisters - Ta Dah - Paul McCartney
←iTunesから視聴できます。

この曲を毎朝iPodでヘビーローテーションしながら出勤。
特に上で書いた方向転換時に一瞬
 「ピタッ」
と音楽が止まる所がすごくイイ!

ここが好きで上のオプションをやりたくなったのか、
オプションがやりたいからここが好きになったのか。
それがわからん位にヘビーローテーション。♪フー、フー!

体重:79.4kg 体脂肪率:21%
#この曲、歌手名なんだか曲名なんだかよくわからん。ポールの事を歌ってるのか?
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/18-f4b71f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
