先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
数ヶ月前、ニーリピーターの転換がうまく出来ていないような気がする、と思い始めました。

どの辺が?

皆さんは転換の時、両足をどうしていますか?

私は片方の足をレッグカールするかのように跳ね上げています。いや、いました。
跳ね上げて勢いで向きを変えてる感じ。

で、ある時気付いたんです。

イントラさんで跳ね上げている人見たことないな、と。
皆さん足を揃えて「キュッ」と回っているようです。

それからはなるべく足を揃えて転換するようにしています。
でも未だに転換後の一発目がちょっとよろけます。
まだまだ修行が足りないなー。


ちなみに、以前参加したイベントでトレーナーさんが
 「向きを変える時は、足を揃えて下さい」
と言っていたのを聞いて、あー、やっぱり揃えるんだー、と思うと同時に
 「やっぱりトレーナーさんは言う事が違うな」
と思ったのですが、実はその方はコンバットのトレーナーさんであり、
アタックは普通のイントラさんだという事が後から判明。
だったら、パフォーマーの名前の所に「T」付けるなよ~。紛らわしいよ~。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
そうそう
あれがキュッと決まると気持ちいいんですよね。
2008/05/13(火) 18:27 | URL | 駄目c #-[ 編集]
ニーリピーター
でもよろけちゃうんだよね・・・。
わかります。
私も最初の1,2回ぐらぐらする。。。
2008/05/13(火) 21:13 | URL | bodyattack58 #Sf42arH6[ 編集]
キュッ
皆さんやっぱり「キュッ」ってやってるんですね。
私も頑張らなくっちゃ~♪
2008/05/14(水) 01:32 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
ちなみに、全く関係ない事ですが、
来月からF店は毎日ボディアタックのあるアタック好きの聖地?になります♪
2008/05/28(水) 01:09 | URL | かっつ #-[ 編集]
>かっつさん
F店ってあそこですかね?
確かに毎日夜の時間帯にボディアタック、しかもほぼマスタークラス(1本だけ45分)。
たまらん!!

今日はアタックの日だったのに用事で出来なかったから明日はF店でステップ、アタックの予定で~す。
2008/05/31(土) 22:24 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
初の投稿となりますね
はじめましてこんにちは、
私は「男性も当然ダイエット、肥満とオサラバしよぅ」を運営してる
カスタムと申します。

ブログランキング「BLOGWEB」より
やってきました。
私は貴ブログとの相互リンクを
お願いしたいため伺いました、

私のブログのテーマは
「男性ダイエット」です。
これ主体のブログなんです。
今回は貴ブログとの相互リンクと、
今後の情報交換をお願いしたいため
伺いました。これからも
よろしくお願いします。
2008/06/08(日) 01:33 | URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]
相互リンクお願いしますね
こんばんはカスタムです。
応援はやりましたよ。
コメントありがとうございました。
相互リンクはこれから
設定しますね。
よろしくお願いします。
2008/06/16(月) 02:09 | URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/178-84455f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
