先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
「ボディアタック90分スペシャル」に行ってきました。

火曜日は祝日とはいえ、定休日なので通常はホームも近隣店舗の多くがお休みなのですが、
今日行った所は6周年イベントの一環として営業していました。
ただ、スタジオは「ボディコンバット90分スペシャル」との2本のみ。

近隣店舗が休みということでレスミルズ好きが押し寄せそうな気がしたので
コンバットはお休みして、次のアタックのみ参加。

最初の3曲は普通にウォームアップ、ミックスインパクト、エアロビックでしたが、
4曲目のPoisonから始まり、半分以上がインターバルとパワーの連続でした。
サークル、アジリティは無し。ここが私の休憩所なのに!!

しかも曲はMD編集しているようでノンストップ。
各自イントロ部分で勝手に水分補給。
みんなで休憩はプッシュアップでマットを準備している時くらい。

しかもプッシュアップが2曲連続(休憩無し)なんて、マジで有り得無く無く無い??

全体通して「横移動」と「キック」が満載で、後半は足フラフラ。
最後のレイラなんか制御効かず、回り過ぎて倒れそうになりました。
でも、これで最後だ!と自分に言い聞かせてなんとか立ってました。

最近の曲が中心なのでなんとかついていく事ができましたが、
知らない曲が来た時はかなりきつかった。力の入れ所が分からない。


以前、90分スペシャルといいながら75分しかなかったアタックイベントの話を書きましたが、
その時の延長で考えていたので今回は撃沈でした。
75分の時は普通にマスタークラスをやって、1曲か2曲多い、位だったので。


今週末からの連休中にも80分スペシャルがあるので、そこでリベンジだ!!

水分は1リットル持っていっといて良かった。
60分で使ってる500mlでは全然足りない。
ただ、飲む時間もあまり無かったんですが。


【曲リスト】私は覚えていないのでマイミクさんの拝借(笑)変更入るかもしれません。
※あと、コメントで指摘頂いた方、ありがとうございます!
 某所も参考にリストを並べ替えました。(2008.05.02)

43-1 Wanna Be With Me
  ♪オー!イエー!
56-2 Whenever Wherever
  ♪レロレロレー
47-3 Hot Stuff
  ♪終わりの辺でピボットターンするやつ
56-8 Wanna Be Free
  ♪ユー!で指差すやつ。
48-9 Poison
  ☆定番
51-8 Set You Free (Hixxy Remix)
56-9 Nowhere Fast
  ☆大好きな曲。イントラさんも好きだと言っていたので絶対やると思ってた。
57-5 Beware Of The Dog
  腕立て82回
52-5 Roc Ya Body "Mic 1,2"
  さらに続けてプッシュアップ
52-8 Listen To Your Heart
41-10 Kick Start My Heart
45-7 Flashdance
44-10 River Deep Mountain High
49-8 Sing Hallelujah
  手をゆっくり挙げてお祈りしながら下ろす
51-9 Runaway
59-8 When I Close My Eyes
58-9 Layla
52-11 You're Beautiful
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、同じく最強イベントに参加してました!!!
アタック常連大集結って感じでしたねー

5日はいけないので、感想よろしくお願いします。

勝手ながら、曲の修正を・・・
前半は7曲で、プッシュアップ2曲つづけて、後半が8曲だったと思います。
オープニングは43-1で、56-8はポイズンの前です。
2008/05/01(木) 23:04 | URL | ローキック☆ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!コメントありがとうございます!
あの場にいらっしゃったんですね!
ほんとあちこちのアタック好き大終結でしたね。

しばらく、普通のマスタークラスが物足りなく感じそうです。
5日はどんな感じになるのか今から楽しみです。
ご一緒できずに残念です。

曲の情報ありがとうございます。
「休憩~」と言ってプッシュアップになった時、やっと休憩か、と思ったのですが、最初の曲リストだとプッシュアップのタイミング早過ぎですね。さすがにその程度じゃやられません。
ちなみにプッシュアップは私にとって「休憩」じゃないんですけど(笑)。

これからもよろしくお願いします。レッスンご一緒する可能性も高そうですね。
2008/05/02(金) 02:09 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/174-7eb6df09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
