先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
レスミルズと関係ない上、何を今更なんでしょうが。
特に関東圏の方には。


今回初めて食べて、そのおいしさに感動しました。
そのことだけは伝えたい。


今思い起こせば、何がそんなにすごかったのかわかりませんが。
フワッフワした生地、そしてその上にかかった甘い砂糖みたいなやつ。
シンプルなんだけど、とてもおいしかった。
特に待ち行列作ってる時に無料で配られた“出来立てドーナツ”が。

...

嫁がライブに間に合わないというので、一人で有楽町にあるお店に行きました。

店


 待ち時間「1時間」…。

 お前はどんな人気アトラクションやねん。

と、もちろん突っ込みながら行列の最後尾に。

意外と列はどんどん短くなっていきます。

すると途中で

 「ただいま出来たてのドーナツをお配りしておりまーす」

とドーナツが配られ始めました!もちろん無料!

列に並び始める前、列に並んでいる人を見るとドーナツ食べながら並んでいて、

 「お前らドーナツ買ったのに、まだ並ぶか?? どんだけ好きやねん??」

と思っていたのですが、こんなイキな計らいがあったとは。

出来立てドーナツ


これがまたおいしい事おいしい事。
手に持つとクシャっと潰れてなくなりそうな位フワッフワしていて、
ちょうどいい感じの甘さが口の中に広がります。


食べてると列が途中から二つに分かれました。
箱で買う人とバラで買う人。
箱で買う場合はわりとすぐに注文を聞いてもらう事ができ、結局私は並び始めて15分後に買っていました。

嫁からは「1箱でええで」と言われていたのですが、配られたドーナツのおいしさに2箱(24個)買ってしまいました。ちなみに2箱買うとセット料金で少し割り引かれます。


KKドーナツ一箱


ホテルで食べる頃にはあのフワッフワ感は薄れていましたが、それでも十分おいしかった。
私は東京を一足先に離れたのですが、嫁がお土産に買ってきてくれました。感謝!
そいつをレンジで10秒ほどチンすると、あのフワッフワ感が見事によみがえり、再び感動。

【2008.04.22追記】
下はイマイチだった、ドーナツ詰め合わせ(アソートダズン)。
KKDアソートダズン



来月頭、再び嫁が東京のライブに行くらしい。hide追悼ライブ。
またあのドーナツが食べられるかと思うと今からよだれが止まりません。

早く大阪にもできないかなー。
でもたまに食べるからいいのかな。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
食べたことが無い
近いからなんでしょうけど、まだ食べたことは無いですねえ。列が減ったら食べてみようと思ってますけど、いっこうに人気は衰えないようですね(笑)。よく、有楽町のクリスピーが見える店でランチをしてたりしますが(笑)。
2008/04/17(木) 11:11 | URL | 駄目c #LkZag.iM[ 編集]
もったいなーい
えー、もったいない、そんな恵まれた環境なのに。
列は馬鹿にできないですよ。列があるからこそ、出来立てドーナツがタダでもらえるんですから。
次買いに行って、列が無かったら列ができるまで待つかも(笑)。

2008/04/18(金) 01:54 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
川口のCKDも。
あの行列は埼玉の川口に行っても
50分待ちです。

インビテーション出演時に
1カ月ダイエットしていた私へと
知り合いが買って来てくれました。
シュガークレイズドとオリジナルドーナツが1つづつはいった
二個セットを大量に買って来てくれて
高橋MTと森永MTにあげたらめっちゃ喜んでくれました!
しかし、あそこのドーナッツは
シュガークレイズド以外は対して美味くないです。
ミスドの方が美味い。
シュガークレイズドのみ絶品!
だから箱買いをすすめますね~☆

私はクリスピークリームなのに
CCDじゃなくなぜ?CKDの『K』なのかが
きになってしかたないんです。
2008/04/18(金) 11:32 | URL | *MAA*復活 #-[ 編集]
あ、間違えた。
CKDじゃなくKKDでした。。。

また気になって仕方が無い。
2008/04/18(金) 11:36 | URL | *MAA*復活 #-[ 編集]
そういえばKKDって
>*MAA*さん

そういえばCreamじゃなくてKreamなのは何でなんでしょうね。調べたけど分からなかった。私も気になってきたよ。

シュガークレイズドって一番オーソドックスなやつですか?とりあえず私は箱で買った「オリジナルグレーズドドーナツ」とやらが美味しかったです。ジュル。

もう一箱買った、詰め合わせ12個入りの中身は大した事なくて、これなら「オリジナル」を2箱にすりゃ良かったと涙しました。
2008/04/20(日) 00:37 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
それそれ
それそれ!
シュガークレイズドじゃなく、オリジナルクレイズドです。
なんで詰め合わせの色んなのはイマイチなんでしょうか?しかもカタイ。

ね?気になるでしょ?KKD...

2008/04/21(月) 10:10 | URL | *MAA* #-[ 編集]
詰め合わせはダメですね
詰め合わせのを1箱買っといて、と嫁には言われてました。
もし列並んでる時に「出来立て」が配られなかったら、言われたまま詰め合わせを1箱買って、たいしておいしくないな、、という印象で終わってしまってた事でしょう。

恐るべし!行列中に配られるドーナツ!!

2008/04/22(火) 01:28 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/172-7a841968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
