先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
前回、レッスン関係の話中心にレポしました。

それ以外のどうでもいい思い出をメモ。

▼N葛西
 ・店舗の前に100円ショップ(ローソンストア100)があった。スポーツドリンクとか買うのに便利そう。
  行く時は時間なかったので、帰りに寄った。
  ローソンブランドの100均って初めて見た。まだ関東にしかないみたい。


▼M浦和
 ・おやつはプールサイドで。私はバナナを食べた。大阪から持っていってかなり腐りかけの。
  スポーツクラブのロッカーにバナナ入れておくと結構腐るの早い。


▼I袋
 ・他店利用料930円のチケットを買おうとしたら、そんなボタンがなかった。
  東京は三ツ星が少ないから?
  と思ったら、310円のチケットを3枚まとめ購入しろ、と言われた。
  そう言われりゃそうなんだが、自販機にちょっと書いといてくれてもいいのになー。

 ・お風呂、ロッカーから遠いよ。どこまで歩かせるねん、と思った。
 ・お風呂、温冷水の歩行浴あった。下に石が敷き詰めてあって歩くとイタタタタ。


▼F中
 ・持込の食事禁止。レストランがあるから?
  あんぱん1個でガタガタ言うなよ!(勝手に食べてません。一応事前に聞きました)


▼その他

 ・全体的にオプションコリオやる比率が高い。
  私が普段出ているレッスンであまりやら無さすぎるのか??

 ・トイレのスリッパはスタジオ用シューズを履いたまま履けるようになってるのが多かった。
  知らずにシューズ脱いでトイレ行ったら、そんなスリッパしかなかったからブカブカで
  歩きづらかった。

 ・大阪では見ないようなレスミルズのポスターがあった。
  ボディアタックとかカタカナで書いてて、説明が書いてあるやつ。


本当にどうでもいい話でした。
まだ何か思い出したら、勝手に追記しときます。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
I袋
I袋のお風呂は本当に遠いですね。始めて行ったときに、服はロッカーで脱いでも風呂の入り口で脱いでも大丈夫と言われました。あまりピンときませんでしたが、服着たままで長い廊下を歩いて行って正解でしたね(笑)。サンシャインから隣のビルまで行っちゃうんじゃないかと思うくらい遠いと思います。しかも銭湯みたいだし…
2008/04/11(金) 11:29 | URL | 駄目c #LkZag.iM[ 編集]
やっぱり遠いですよね
私はパンツいっちょでスタスタ歩いていったので、普通に服着てる人とすれ違いながら「道間違えたかな?」と不安に思いました。
2008/04/12(土) 13:38 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
遠いですよね~。
あの道の長さは最初驚きました。
しかも全裸で歩いて(かくせよ)
プールの入り口から男性が間違えて入って来たら
どーすんの???って思うくらい
プールの入り口付近はドキドキします。
しかも、足の裏が痛い。。。
2008/04/18(金) 11:15 | URL | *MAA*復活 #-[ 編集]
その手があったか
>*MAA*さん
男性用のローカはあからさまに「男性用」と分かる風にはなっていなかったと思うので、慣れて無い人がもしうっかり間違えたら、人とすれ違うまで気付かないかも。

今度行ったらチャレンジか?
「まちがってもーたがな」と関西弁バリバリで初心者オーラを出したら許されるかな。

でもそんなリスクを犯して、普通に服着てるおばちゃんが来たらノーリターンなのでやめとこ。
2008/04/20(日) 00:16 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/170-39a86632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
