先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
昨日はアタック60のみ参加。
ステップも行こうかと思ってたが、朝から行ったパチスロが微妙な感じでずるずると…。

会員数少なめ。雨だから?
まー、先週の独りよがりさんもいなかったんで良かったんですが。
アタック初めてという人二人来てたし。端っこに。
初めてだからこそイントラさんの近くに行った方がいいと思うんですけどね~。なかなかそうは行かないんですよね。
ここで勝手コリオやる人が前にいたら、パニックになるんですよね。慣れてないと。

このイントラさんの60分では初めてのオール新曲#56。
相変わらず他のイントラさんと動きが違ってて、間違ってるような気がするが
そこはオリジナルコリオ、オリコリだと思ってやっとく。

アタック60 (感じた事)

1曲目
3セット目のニーリピーターに入る所で左手を上げるコリオ。
イントラさんがやったのを確認してからやろうとしたけど、
中途半端になった上、うまくニーリピーターにつながらず。
イントラさんも特にキュー出ししないので難しい。
#56-1 方向転換オプション


2曲目
ここが他の人と違う所。
前に進み始める所が他の人は2回位その場でためた後なのに、
この人はいきなり前に進む。
横行くギャロップとか手を上に上げだすタイミングとかも違う気がする。

4曲目
最近足首からふくらはぎの辺がちょっと痛いんだが、この曲の時に痛めてるのかな。
ジャンプ→着地→ペンデュラム、が結構忙しいから。踵で着地したりせずずっとつま先立ちだし。

5曲目
相変わらず膝ついてしまう。もっとがんばらにゃー。
最後のロリータポーズはなぜか両手で天を仰ぐ。
って大半の人はぐったりとチャイルドポーズですが。

6曲目
各セットの1回目に右回り。タイミングはちょっと遅れるようにして回る。

7曲目
後半手を開きながら横を向いたりするから結構場所を取る。
後ろの方にいたりすると全然場所が足りない!
今回は少しずつ前に進んだりしないから、もっと前に広がっといて欲しい。
全体的に後ろに寄りすぎ。もっと周りの事を考えよう。

8曲目
"YOU-----"が出来た~~。結構ここ気持ちいい所。

9曲目
ギターオプション。なんかすごく簡単に、というか照れた感じでギター弾いてた。とりあえず俺もやっといた。

体重:79.3kg 体脂肪率:21%
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/17-1e69863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
