先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
先週だか先々週だかわからなくなってきましたが、先月末(3月28日~30日)
一人東京レスミルズ体験ツアーをしてきましたのでその記録。

*ちょっと記憶が薄れてきてます(汗)*


▼3月28日(金)

行動予定を決めかねてたのとあれこれしていたのとで、前日から徹夜。
新幹線の中で約2時間爆睡したものの、結構ビミョーなテンションで一店舗目へ突入。

◆コナミN葛西

・ボディアタック
・ボディコンバット

タイムスケジュールに書かれていたイントラ名「玉男」が気になって。
こんな名前付ける位だから何かやってくれるに違いない。

時間がなく、間違って近所にある子供向けのジュニアスクールに行ってしまう。
紛らわしいねん!はっきり書いとけよー!

と心で理不尽な逆切れをしつつつ道を教えてもらい、ちょっと遅れ気味にスタジオ入り。

ここもスタジオ内に柱あり。柱あるスタジオって嫌いだ。

さて、肝心のイントラさんは...。あれ?二人いる。もしかして「玉」+「男」とか?
バロム1みたいに?
するとアナウンス。
「本日、タマッキーは研修のため...」

代行...。聞いてねーよー。
いきなり予定していたビジョンが崩れ、口半開き。

でも、とりあえず東京初アタックを楽しもう。

この代行さん、私の知りうる限り全てのオプションをやっているように見えました。
おー、やるねぇー。いいねー。

しかし、二人いる方の一方はまだショートも始めたばかりなのか、かつて見たことない位の
グダグダっぷり。
私はイントラさんがコリオミスしても「人間だもの」って寛容な方だと思っていますが、
さすがにこれは...。

ちょっと睡眠不足で体が疲れていたのもあったのだと思いますが、
今回の東京一人ツアー、やめときゃ良かったか?と一人鬱に...。

コンバットやめて帰って寝よう、と帰りかけましたが、せっかくなのでコンバットも受ける事に。
コンバットはあまり愛着ないので軽く流したのですが、なんかゆるい。イントラさんのしゃべり方か?
うー。
早く帰って寝たい。
そう思いながらコンバットしてました。すんません。


帰り際イントラさんの一覧見てみると、「タマッキー」さんと思われる方の写真が。
女性?しかもマネージャー?てかマネージャー4人いる?

あと、この店舗、土足エリアとスタジオシューズのエリアがかなり重複していて、
雨の日なんかどうするんだろ、と考えてしまった。

ちょっと消化不良のまま、一日目終了。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
たまっきーさん
長身でスレンダーな綺麗な人ですよ。
玉姫はステップ
玉男はアタック???
玉置はヒーリング?
コンバット?だっけな?
たまちょ?はJAM

5アイテムくらい持っていた様な。。。
2008/04/08(火) 09:38 | URL | *MAA*復活 #-[ 編集]
たまちょ
TAMA-CHOもこの人なんですか!やたら「玉」が多い店舗だな、と思ってました。
スレンダーな美人さん、会えずに残念。
2008/04/09(水) 01:31 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/167-0dc7d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
