先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
東京でどのレッスンを受けるか考えていたら、徹夜してしまった。
新幹線で爆睡だな。

おかげさまでお誘いを頂いたり、お勧めのレッスンを教えて頂いたりしました。
こんなしょーもない一人よがりのブログですが、書かなかったり、
また他の方のブログにコメントを書くことがなければ実現しなかったと思います。
感謝感激雨あられ。

それでも時間やその他の関係で教えていただいたオススメレッスンに出れなかったりする上、
なぜあえてそのレッスンに?というのもあるかと思います。
その辺はあまり気にしないで下さい...。東京レスミルズは殆ど初めてなので。


(フォーマットは*MAA*さんのパクリ)
**************
28日 金曜日

コナミN葛西
 19:00~20:00
 ボディアタック

 20:10~21:10
 ボディコンバット

**************
29日 土曜日

某スポクラ(コナミ以外)
 12:45~13:45
 ボディアタック


コナミM浦和
 17:00~18:00
 ボディコンバット

 18:15~19:15
 ボディアタック

 20:45~21:45
 ボディステップ

※この店舗のタイムスケジュールをネットで見ると
 ステップ周辺が怪しげなんだが、大丈夫か??

**************
30日 日曜日

コナミI袋
 11:45~12:45
 ボディアタック

 13:00~14:00
 ボディステップ


コナミF中
 16:40~17:40
 ボディステップ

 19:00~19:45
 ボディアタック45

 20:00~20:45
 ボディコンバット

新宿に戻って夜行バスで大阪へ。
**************


今回都合が合わず行けなくて残念なのが、本店と渋谷。
この辺は次回のお楽しみにしておこう。

ちなにみ今回のコナミのタイムテーブル見ましたが、
「コナミスポーツ行田」のタイムテーブルには
お風呂、水風呂、ドライサウナ、エンダモロジー
という列があるんだけど。

風呂でなんかやってくれんのか?
(あぁ、ちょっと妄想が...)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
東京遠征
結局、ココに書いてあるのって
制覇できました?

制覇してたら凄いわ~。

日曜日まで???っておもっていたら
夜行バスだったんですね。。。
ちょーハードそう。。。
2008/03/31(月) 12:55 | URL | *MAA*復活 #-[ 編集]
全て行ってまいりました。
日曜日はかなりクタクタでした。
クタクタ具合が尾を引いてまだレポ書けてません。
あんまりやりすぎるのもどうかと思うな、と改めて思いましたよ。
2008/04/02(水) 07:20 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/166-73fb825e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
