先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

web拍手 by FC2
レスミルズ大阪タオル


それがどやねん、という言われそうです。

でもこれが、私が買った初めてのレスミルズ関係のグッズ。

レスミルズタオルでありがちな大きさのやつ。1500円也。

大阪のコナミスポーツ各店舗の名前が入っています。
その中にはもうすぐ無くなる所も...?

嫁はん曰く
 「タオルに1500円も出すのはアホや。貰い物で十分。」
と以前言っていたようです。
記憶にはありませんが、確かにそう思っていたような気もする。


いざ、使ってみての感想。

・大きいだけあってたっぷり汗をふけるのがイイ
 今まで使っていた貰い物のタオルは小さいのでマスター終了時には
 汗でぐっしょりしてきた。
 1500円でコレなら十分お得。でも2000円以上は出せないな。

・ただし、小さいタオルだとレッスンの合間にじゃぶじゃぶ洗えたけど
 このタオルは無理。大きすぎる。

・あと、クールダウン時など、今まではタオルを首にかけていたのですが、
 このタオルを首にかけると矢沢かアントキノ猪木みたいになってしまう。
 しかも首が重い。
 慣れてないだけかもしれませんが。


でも、トータルで見て買ってよかったと思います。
洗い替えにもう一枚買っとこうかな。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/163-a1f77db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
