先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
昨日は大阪城リレーマラソン2008に参加してきました。

コナミで誘われるままに参加。
お金(2千円)を払ってまで走らせて頂くのは初めての経験。

レスミルズのイベントさえ行った事ないのに、なぜマラソン!?
と自分でもびっくり。


仮装しようと言いだしっぺの方に誘われたのですがやりませんでした。

でもちょっと後悔。

当日はあっちで仮装、こっちで仮装。

なんか楽しそうだなー。
私なんか全力疾走で2km9分を切れないので、仮装でもしてそっち方向に走ったら良かったか。
あ、このリレーマラソン、1周2kmを交代で走ります。同じ人が連続して走っても構いませんが、
私達は1周交代にしました。

で、仮装ですが、やるなら某ブログでお見かけした「スクリームのお面(いわゆるムンク)」をつけて、
黒装束で参加してみたかったのですが、中途半端な仮装になって失笑を買うのがこわかったんですよ。
今回ゼッケンも“悪魔の数字”だったんで丁度良かったんですが。

次回機会あったら張り切っちゃおうかな~。

ただし、今回は晴天に恵まれ、もし想定通りの格好してたら昇天してた気も。


そういえば元男闘呼組の前田耕陽さんも参加していたようですが目撃できませんでした。
うちのホームの会員らしいという噂を聞きますが、結局マラソン当日も、ホームでも未だ発見できず。


マラソン本体の話は殆ど書きませんでしたが、走ってる時は普通にしんどかったです。
でも途中応援されると張り切ってしまいますね。
めっちゃしんどいのにガッツポーズしたりして。
この辺がランニングマシンで孤独に走るのとは違うな、と思いました。


誘われたら来年も参加したいと思います。自発的に声はかけないでしょうが。


結果は、皆さん怪我も無く無事完走。
参加賞のタオルを頂き、自分で名前とか手書きする完走証をもらいました。

まー、今日わかった事は、私にはフルマラソンは無理やな、という事でした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/162-e70b8f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。