先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
今日、ボディアタックの新曲発表会があったのですが、
非常に不愉快な気分になってしまいました。

声出しって、店舗とかイントラさんとか、もちろん参加者の面子によって
色々あったりすると思うのですが。

今日、2曲目位終わった辺りで、某イントラ(女)が

 「こらーーー! 変な所で声出すな!!!!
  こっちのキュー出しのタイミング無茶苦茶になる!!!
  あーーーーー、ほんま、むかつく!!!!!」

と叫びだしました。

こいつ何言ってんの?
ギャグか?

そもそもこの人はほとんどキュー出ししません。
音楽に合わせてやるだけ。時々、オリャーとか奇声を発する。
要するに動きが会員と同じ。反対向きという点だけか、違うの。

今日も同じ。
「も」というか、普段この人のレッスンには入ってないので最近は違うのかもしれません。
でも私は過去3回この人のレッスンに出て、まともなキュー出ししているのを見たことありません。

なのにこのキレっぷり。

正直、もうホームを去って欲しい。

という思いを客声に書いても、まー、大して効果が無いようで、まだいます。

最近、本認定をとった若いイントラさんに「間違えたらプッシュアップな」と言ったくせに
自分自身があり得ない位間違えても知らん顔でスルー。お前は亀田か。

私も新曲はまだあまりやってないので、よくわかりませんでしたが、
他のイントラさんと途中で動きが違ってきて、一応ボスなので、他のイントラさんもどうしていいやら。
当然、会員もどうしていいやら。

でも何事も無かったかのようにスルー。


相変わらず「新曲発表会」なのに、曲を一部消すし。

頭おかしいよ。
(私がおかしいのか?)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
そんなやつ、おらんやろ~
そんなやつ、おらんやろ~
ちっちき、、、まで言いそうになったよ。

マジ話ですか?これ?
ホームって、私も訪れた所ですよね?
あの可愛いイントラさんじゃないよね?
誰だろう?あえて受けてみたくなった。

こういう人が居ると
わざと最前列で完璧にやりたくなる。
2008/04/02(水) 09:49 | URL | *MAA*復活 #-[ 編集]
おるんです
マジバナです。
もちろんあの可愛いイントラさんではありません。
以前*MAA*さんがうちに来られた時、もし「日曜」なら私は欠席でした。
この人の枠なので。
2008/04/03(木) 07:06 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
エアロ出身?
エアロ出身のイントラさんかしら?
私個人的にエアロ持たれてる人のアタックって、
良いか悪いかどっちかなんですよね。
Y本千恵さんとかは良いイントラさんですが、
コマ的に無理矢理アタックとらされて
やってるエアロのイントラさんって時々居ますよね、、、。
アタックに対しての思い入れが無かったり、
『できてるコリオ』を馬鹿にするイントラさんも居ますしね。
時々、馬鹿にしてる風のイントラを見かけると、「こんなやつがとるんだったら
私がライセンスとりたい!」って、
悔しくなる時が有ります。

このネタを私のブログに書いたら反響が凄かった。イントラさんからもコメント頂いてます。
ネタをとったようで申し訳ない(汗
2008/04/03(木) 10:10 | URL | *MAA*復活 #-[ 編集]
よくわかりませんが、エアロはやっています。
もちろん入った事はありませんけど。

エアロならその人のイメージで好きにやっといて、
と思うんですがねー。
2008/04/04(金) 02:24 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/160-6da8a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
