先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
ボディアタックの#60を受けてきました。

以下、感想。

(たいした事は書いてません)

第一印象。
ボディステップ#70がかなり楽しかっただけに、同じキリ番のボディタック#60にも
過度の期待をかけてしまっていたのかもしれません。
まー、どのリリースもやってるうちに楽しくなってくるのが多いので、もう少し様子を見てみよう。

でも全体通して「しんどい」という印象が残りました。


#60-1
忘れました。

#60-2
忘れました。

#60-3
オプション1→最初の辺でお祈りのような構えがあった?
オプション2→You & Me とか言いながら前を指差し(人差し指)、自分を指差す(親指)。
オプション3→ハイニーしてる時、こぶし上に振って「イェーイ!イエーイ!」
キメ→一回転してダンシングしながらあっぱらぱーな感じで終わる。なんかよくわからんかった。
ちなみにハイニーで「イエイ、イエイ」じゃない時は、バックラン。
上の内容、別の曲のが混ざってるかもしれませんが、楽しかったです。
確か、イントラさんが途中で一人ダンシングしていた。

#60-4
ランジ。お馴染み汽車ポッポあり。
オプション→DJのスクラッチポーズ?キュキュキュキュッという曲にあわせて。3曲目だったかな?
キメ→シングルランジの最後に両腕を地面につけるような感じでしゃがんで終了。

#60-5
忘れました。

#60-6
今回、一番楽しく印象に残った曲。懐かしのワムのFreedom。
オプション1→クラップしながら♪アーイドンウォーチュア、フリーダームーー
       この「フリーダーム」で手を上に上げたまま。
オプション2→サークル中央に集まって「ウォーウォーウォー」とか「イェーイェーイェー」とか歌う
キメ→こぶしを上に挙げる?
サークル時はサイドラン?とかで横向きに走る。近くの人が慣れてないとぶつかりそう。


#60-7
これも楽しかった。何がって、ステップバックする時のモンキーダンスが。こういうの好きです。
コリオ名知りませんが、足入れ替えの時高くジャンプするのもあった。
あと、場所チェンジがやたら多かった。

#60-8
9曲目かもしれませんが、休み無くサイドフリックが連続していたような記憶が。
シングルシングル、ダーブール。
この辺でかなり疲れてきました。

#60-9以降
忘れました。


感想になってませんが、
サークルのフリーダムはミックス時期になっても使われそうだ、というのは思いました。

以上。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/156-e4f3e778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
