先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
今月末、28日金曜から30日日曜まで東京に行く事になりました。

元々は嫁がX-JAPANの復活ライブに行きたくて、一緒に行ってXジャンプしよう、
と誘われていたのですが、全く興味が無かったので丁重にお断りしていました。
チケットはとりあえず2枚取っていたようなのです。

それがやがて
 「ライブに行きたくてもチケットが取れなかった人もいるから、興味ない人(=私)を
  無理矢理連れて行くより誰かに譲ってあげた方がいい」
という事になりました。

で、ライブは誰か別の人と行くから、とりあえず一緒に東京行って東京見物しよう、と
いう話に。

  ディズニーランド行こう!

と誘われましたが、あのファンタジーの世界では私は楽しめないので、渋い顔。

  じゃ、東京のコナミ行こう!

の誘いにピクンとする私。
あ、それいいかも。

...

前フリが長くなりましたが、そんなこんなで月末東京遠征する事になりました。
嫁のメインは日本では東京のみ開催のライブですが、私は新幹線乗って、ホテル泊まってコナミ巡り。

アホかもしれません。

別にRAVE@Tokyoに行くわけでもなく。
お目当てのイントラさんがいるわけでもなく。
東京の情報はほとんどなくて、まだどこを回るかも未定。

今回はオノボリサン状態で、若干手を抜きつつ(=レスミル魂違反?)あちこち回ろうかと思っています。

東京でトレーナーさんがいる店舗とか、名物イントラさん、かわいいイントラさんの情報とか収集しようと思っていますが思うように集まりませんね。
I袋○元さんが人気と聞きましたが、それ以外は...。

なんかよくわからなかったら、とりあえず宿泊拠点近くの池袋とせっかくなんで本店には行こうかと。

もし、これ見られてる方でココどう?というのがあれば教えて頂ければと思います。

でも30日は都内の名物イントラさんたちはこぞってRAVEなんでしょうかね??

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/155-57bdb6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
