先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
今までボディステップショートだった土曜日夕方の枠が
3月からマスタークラスになります。

担当は今までショートを担当していた方。

前回書いたように3月からのスケジュール発表当時は
本認定合格前でした。
3月からのスタジオプログラム


でも合格前なのにプログラムに組み入れる位だからそれなりに
勝算あっての事だろうと思っていたら、、、、

再び残念な結果になったようで、、、、。

3月は本認定を持っている方とのジョイントレッスンになるようです。

…うむ?? でも、それはそれで面白いんちゃうの!?
イベントみたいだ。


ちなみに落ちた理由は
 フォーム
が悪かったらしい。
変なクセがついてしまっているとか。

キュー出し、パフォーマンス、などは良かったみたい。


3月に再び挑戦。


フォームのくせを治すというのも難しいかもしれないけど、
キュー出しやパフォーマンスが合格点だったので、期待は持てるのではなかろうか。


キュー出しやパフォーマンスはちょっと頑張っても改善難しそうですが、
フォームのくせは意識すれば治るのではないでしょうか。
素人考えですが。


帰り際にフロント前で会った時「すみません」と言われたものの
うまい言葉をかける事ができませんでしたが、次こそ合格して欲しいものですね。


あー、でも、マスタークラスのジョイントレッスンって、なんか混みそうだ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/151-80b13c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
