先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
うちの支店では男性用のお風呂に女性クリーンスタッフが入ってきます。

!!考えられへん!!

ここは梅田のサウナか!っちゅうねん。


お客様の声にも当然のように苦情の声が書かれていましたが、

 「やむを得ず入室する事があります。今後配慮します。」

みたいな、内容は忘れましたが回答になってない回答が貼り出されていました。

どういう事情があるのか?
どう配慮するのか?

そういう具体的な話、計画がまるで書かれていないお決まりの回答。


土曜日の7時半頃、決まってシャンプー、ボディーソープを詰め替えています。

今やらなあかん事なんか??

つうか、おっさんスタッフもおるのに、なんでおばはんまで入ってきてるねん。
どうみても、おっさんだけで出来るやんか。

そもそもフロの中を服来た人がウロウロしてるだけで気ぃ遣うっちゅうねん。


お風呂ではちょいちょいイラッと来る事がありますが、これはその一つ。


まぁ、でも、若いスタッフだったらウェルカムやけど(えへ)。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/150-c675a99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
