先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
コナミでは(なのか?)3ヶ月単位にスタジオプログラムのスケジュールが見直されます。

今回は例のスマッシュなんとかが入ったり、インストラクターの方がお辞めになったりで
週末を中心に結構変わりました。

一番変わったのが土曜日で、レスミルズ全アイテムのマスタークラスが揃った事です。
バイク、ヒーリング、コンバット、パンプ、ステップ、アタック、ジャム。

今まではステップがショートでした。

今までの新曲発表会は日曜にやる事が多かったですが、
3月からはもしかして土曜日?
ただ、バイクとヒーリングはもろに時間がかぶっていてアレですが、そもそもバイクって
新曲発表会やってんのかな?
全然注目してなかったからわからん。

今回、ステップのマスタークラスを担当する予定の方は、
ここでも何回か書いたかもしれない何度か試験に落ちている人。

まだ、マスターライセンスに合格していないらしい。

えっ?無免許?

ではなく、合否通知が20日(つまり今日)に来るらしく、もし不合格なら3ヶ月間別のイントラさんが代行をやるという事になってるらしい。

ビデオ撮りの現場に3~4回(電池切れ含む)居合わせましたが、
どれもミス連発だったような記憶が。

てっきり、また落ちたな、と思ってたのですが。

明日のコナミは休めんな。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
すげー
7アイテムマスタークラスが1日に揃ってるんですか?羨ましい限りですねえ。

うちは今回の新曲発表会は思いきって平日の昼間にやるんですよ。さて、どう出るか…
2008/02/21(木) 00:12 | URL | 駄目c #LkZag.iM[ 編集]
えーーーーーーーーーー!!!???
平日の昼間、ですか?

聞き間違い?

昼間??平日の?

ありえへん。すごい思い切りようというか、何をとち狂ったかって思っちゃいます。

ターゲットは奥様?
2008/02/21(木) 01:55 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
びっくりしますよね
聞き間違いじゃありませんよ(笑)
もともと、日曜の夜と平日の夜の2回開催だったのですが、これだと昼の会員さんは永遠に出られないので、今回平日の方を昼に設定したんです。ミラクルな支店です。
2008/02/24(日) 22:21 | URL | 駄目c #LkZag.iM[ 編集]
平日の昼間
なるほど

2回開催ですか。しかも昼会員さん向け。なんか納得。

でも…

うちの支店なんか平日昼間ってレスミルズ系プログラム、ぽつぽつとしかないですよ。

平日昼に開催したら、しんみりした発表会になりそうで、想像するのがコワイです。
2008/02/25(月) 00:46 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/146-1fd2abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
