先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
性懲りも無く、リリースノート(と勝手に言ってみる)を和訳してしまいました。
和訳挑戦するたび、自分の日本語語彙不足を痛感します。

一行目に出てくる celebration release なんて
  「セレブレーションリリースで雰囲気わかるやん」
と思うんですが、日本語で言うとなんだろう、ってのが出てきません。

とりあえず「お祝いのリリース」って直訳してしまいました。
記念すべきリリース、とかの方が自分はしっくりくるのですが、意味合いがちょっと違うような気もするし。



BODYATTACK&trade 60 is a celebration release! It's a party, so have fun and sing along to the great music.

ボディアタック60はお祝いのリリースよ。
素敵な音楽にあわせて歌って楽しむパーティーよ。


We're celebrating 15 years of BODYATTACK&trade and all the people - members, instructors and trainers - who have been involved in the energy and passion of the program.

15歳になったボディアタック、それからそのエナジーやパッションに関わっている全ての人々 - 会員やインストラクター、そしてトレーナーの皆さん - をお祝いしましょう。


You'll feel that party atmosphere as soon as the uplifting, happy Warmup Track Come Into My World begins. BODYATTACK&trade is a program for everybody and this song welcomes all participants to the workout.

気持ちが高まる楽しいウォームアップトラック Come Into My World が始まるとすぐに、パーティーの雰囲気を感じるでしょう。


Really enjoy the celebration with the dance style of Track 2, Don't Stop The Music, and let loose in Track 7 with the ‘60s style moves and funky vibe.

ダンススタイルの2曲目 Don't Stop The Music で心からお祝いを楽しんで、そして60年代風の動きやバイブレーションがある7曲目で心を解き放って!


Track 8, I Believe, is a truly inspiring, uplifting and motivating track - perfect to challenge yourself. So aim high and improve your fitness level and remember: nothing is impossible.

8曲目の I Believe は本当に元気付け、気持ちを高揚させてくれる刺激的なトラックで、自分自身に挑戦するのに最適です。
そしてフィットネスレベルを高めましょう。覚えておいて。不可能な事は何も無いって事を。


Give it your all in the last cardio track, Thnks Fr Th Mmrs - the perfect song for the final peak. The moves are big and your heart rate will go through the roof as we celebrate 60 releases of BODYATTACK&trade together.

最後のカーディオトラック Thnks Fr Th Mmrs は最後のピークとして最高の曲で、そこで全ての力を出し切りましょう。大きな動きで鼓動が天井を突き抜けながら、ボディアタック60のリリースを一緒にお祝いしましょう。


Your lower body will burn during the Conditioning Track as there are five exercises in a row on the same side to really target the muscles of the leg and butt. But the upbeat song Shame, Shame, Shame by Celebration Libre will help keep a smile on your face right till the very end!

コンディショニングトラックの間、下半身が燃えていきます。
そこには足とお尻の筋肉をターゲットにした、連続して同じ側に動く5つのエクササイズがあります。
しかし、Celebration Libre による陽気な曲 Shame, Shame, Shame は最後の最後まで皆さんが笑顔でいられるようにしてくれるでしょう。

原文:Latest Release @ Les Mills Global



今回は前回#59の時のように「Uステップカールって何??」のような具体的なワクワクポイントが少ないですが、それゆえ、日本でリリースされるまで楽しみをとっておけます。
一つ大きく期待できるる事は

 キリ番であるがゆえ、気合はいってまっせ

という事です。
ボディステップ70もかなり気に入ってしまいましたし、この流れでいけば楽しくないわけがない。

♪もー、いーくつねーるとー、新曲発表会ー。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/143-0e339711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
