先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
私はレスミルズウェアを全く持っていません。
ウェア負けしちゃいそうで。
ウェアだけじゃなくグッズもです。
まずはタオル位から買ってみるか、と最近思い始めているのですが。

そんな私ですが、某Tシャツを購入することになりました。

BA MANIAXというオリジナルブランドのシャツです。

mixiのマイミクさんに紹介されて少し悩んだのですが(理由は上と同じ)、
シンプルなデザインで遠くからだとパッと見、ボディアタック関係のシャツだとは
わからないかもしれないから、ウェア負けしていても気付かれにくいだろう、とよくわからん理由です。

ウェア到着は3月に入ってから。

それまでにもう少しアタックの経験値を上げておかないといけません。
仮にもこのシャツにはブランド名である「MANIAX」というロゴが入っているので、
 「“マニアックス”とかいいながら、全然動けてないし」
とか言われるのはシャクです。

それで、久しぶりに他店遠征を始める事にしました。
といっても3月までの間、しかも土日メインになると思われるのでたかが知れてますが。

その気持ちが大事なんだと思います(と自分で自分に言い聞かせる)。

新しいウィンドウで開く


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
私もBAウェア着ない派です。
おんなじような理由から・・・。
つくづく似たもの同士ですね(笑)。
遠征の時だけリストバンド(頂き物)で気合!!!

このHP初めて知りました。
ここで完全なコリオのせてくれたら
私、あっさり引退しちゃうんだけどなぁ。
あ、アタックをじゃないよ、ブログをです(笑)。
2008/02/13(水) 09:29 | URL | bodyattack58 #Sf42arH6[ 編集]
コメントありがとうございます
自分もレッスン参加時にレスミルズのウェアは着ません。
っていうか、ウチの店はみんなそうですね。お客さんもレスミルズウェアの人はいないですし、スタッフも参加するときは適当なT-shirtsですねえ。
2008/02/13(水) 22:06 | URL | 駄目コーチ #BxQFZbuQ[ 編集]
>58さん
おお、同志よ。
他人とは思えなくなってきましたね(笑)。
遠征の時だけ衣装を変える、ってのもスイッチ入っていいですね。

>駄目コーチさん
お越しいただきありがとうございます。
ホームでもあまり多くいませんが、トレーナーさんのレッスン時はたくさんの方が着られているような気がします。
2008/02/14(木) 06:56 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/141-3a2b14f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
