先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
昨日はステップ30とアタック60に参加。

アタックでは他店から来たと思われる見慣れない人がいた。
この人、イントラや会員誰もやっていないようなコリオを連発(主にオプション系)。
しかもイントラさんが「前に行って~」と言ってもその場で動かず。
確かに私も「ここはその場にいるのが正解じゃないかな」とは思いましたが、
前に進みましたよ。もちろん。その場にいたら邪魔でしょ。

前列で終始そんな調子だから、明らかにイントラさんのミスを誘発。
確かに元々間違い多いイントラさんだけど、昨日は間違ってるというより、
混乱しているように見えた。

クールダウンまで徹底的にイントラさん無視して自分の知っているコリオをやっていました。
どうなんだろうか、こういう人。
個人的には「協調性が無い人」「近づきたくない人」。
できれば二度と一緒にはやりたくないな。
今度見かけたら見えない所に移動しよ。

ステップ30
全部新曲。まだ2回目で、ついていくのがやっと。

アタック60
クールダウン以外は新曲。
クールダウンは#50"Get Down On It"。新曲はまだ覚えていないそうで。
8曲目の"YOU---!"で前を指差すのと斜め上を指差すのは出来た(よし)。
けど、油断してたらその後間違った(あちゃ)。

昨日の体重:79.8kg  体脂肪率:22.5%
#土日だけ体重が80キロきります。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/14-fa6c9eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
