先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
最近、スマッシュファイターネタばかりです。

結構否定的な内容を書きつつ「実はお前、興味津々丸やな」とつっこまれそうです。

先日記事のコメントに「ハンドラップが汗くちゃくならないうちに体験」と書いたのですが
洗うようです。そらそうか。
コンバットのハンドラップも持ってない私には「洗う」というのがイメージできてませんでした。

昨日、ホームでスマッシュファイターを担当する方に聞いてみました。

大きなイベントでは昨日守口でお披露目会があったはずですが、
店舗独自のお披露目会は未定との事。

レンタルされるハンドラップには数に限りもあるからレッスンは上限40名(20ペア)。
でも予約制にするかは未定。

ハンドラップやミットがまだ到着してないらしく、到着してからこれらの事を考えるとか。
いわゆる問題先送り。ツールの到着は関係ないような気する。

はっ。

もしかして、というか、当然、昨日のお披露目会で使われ、既にお古になったハンドラップが
各支店に混ぜられるんだろうな。
しょっぱなから“洗って乾かしましたー”っていうのが当たったら少しテンション下がる。

昨日のお披露目会、結構ギリギリまでイベントの案内してたから
最終的に定員の150名までいったのか知らないですが、せっかくなんで
「お披露目会参加者にはハンドラッププレゼント」とかにしたら良かったんじゃなかろうか。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/139-3484b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
