先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

web拍手 by FC2
コナミのホームページに軽く案内が載っていますね。
店舗に掲載されていたのはもっと色々書いてある、
雑誌の記事のような内容でしたが。

スマッシュファイターの紹介(コナミスポーツ)

お披露目イベント、関西では守口だけって聞いてましたが、関東ではやらないんですね。
守口(大阪)と福岡天神(九州)のみ。
結構意外。

【2008.02.11訂正】
品川本店、星が丘は1月にイベント済み。
2月が守口、福岡天神。


大きなイベントとしてはやらず、各店舗で独自にお披露目会するのかな。

というか、上のコナミのページ、「都道府県」って欄に「大阪」「九州」って書いてるんですが。
九州はいつから都道府県に?平成の大合併?え?えっ?

と、大人気ない揚げ足取りはこの位にして。


オリジナルハンドラップが販売されるらしいですが、
コンバット好きの人が持ってるやつと何が違うの?

インパクトの瞬間
  バシュッ!バシュッ!
って鳴るとか。

そんなわけないか、と思い、調べて想像してみるに
手の甲の部分にクッションのような物が入っていそうですね。
↓こいつみたいに。
WINDY(ウィンディ) ハンドラップジェルガード HW-3 カラー黒

私はコンバットはまだまだピヨピヨなので、ハンドラップを触った事もないですが、
きっとこういうクッションは入ってないのでしょう。

んでもって、スマッシュファイターをコンバットのハンドラップでやろうとしている人には
警告が飛ぶと。

そんな風景が目に浮かびます。

あっ、それよりもっと目に浮かぶのは、オロオロ相手探しに困る人たちですが。

スマッシュファイター(前の記事)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/138-bff715fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
