先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
3月からコナミで始まる「ミット打ちボクシング」、正式名称は「スマッシュファイター」だとか。

何がどう「スマッシュ」なのかよくわかりませんが、「ミット打ちボクシング」って
ベタな名前よりいいっすね。

でもこのレッスン、ペアを組んでやらないといけない。
レッスン説明では

 “会員同士のコミュニケーションが促進される”

みたいな事が書かれてましたが、どうなんだろう。

あふれっちゃったりして。ポツーンって。
いじめられっ子みたい。
おっさんのくせに考えすぎ?

あるいは相手と体格差があって、自分が遠慮したり、相手が遠慮したり。
ザ・不完全燃焼。

まー、基本的にはレッスン入る前から相手探しとけ、って事なんでしょうな。

気になる人がいたら声かける口実にもなるかもしれない。
あっ!それ、いいかもしんない(ちょっと興奮)。


最初のうちに一回は参加予定。多分、嫁はんと。
グローブの数とか限りがあるから、あふれるかもしれないけど。

ちなみにレッスンで使うグローブは販売予定らしいけど、
バッグに入れて持ち歩くのは相当ジャマっぽい。

内容ですが、先日レッスン終了後、コンバットのトレーナーさんが他のイントラ相手に
披露してましたが、ぶっちゃけ、単調で面白くなさげ。

たたいて。かわして。たたいて。かわして。
カンカンカーン(鐘の音)。

音楽と一緒に「ジャブ、ジャブ、フック!」ってな声で説明が流れてて、イントラいらず。

そんなコイツ(既にコイツ呼ばわり)が入ってくるからか、3月はタイムスケジュールが
結構変わりそう。

土曜日に楽しみにしているレッスン中、
  「3月から土曜日は…。ちょっと変更になります。お楽しみに!」
って言って、その出てるレッスンが無くなったりしたら、全然お楽しみじゃないんですが!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ぽつーーーん
名前、ちょっとはマシになったんですね。。。
スマッシュファイターって、、、

どこかのスポーツクラブの
レスミルズのパクリみたいな?名前ですね。。。

知らない人ばっかで
ぽつーんってなるのやだしなぁ。。。

うちのドラムスアライブの方が
楽しいかもなぁ。。。

でもやっぱり
ステップとアタックが一番だなぁ☆
2008/02/05(火) 16:58 | URL | *MAA* #-[ 編集]
Re: ぽつーーーん
>*MAA*さん
ペアでやる、ってのはかなりの壁になりそう。
いっそ、ドラムスアライブくらい異端児の方がより興味をそそりますね、私は。
スマッシュファイター、貸し出されるハンドラップが汗くちゃくならないうちに体験してみようと思います。
2008/02/06(水) 00:27 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
ハンドラップ?
ハンドラップって
レンタル形式なんですか?
うわぁ、さらにマイナス要素満載ですねぇ。。。

ますます若い女の子は来ないですね。
2008/02/07(木) 11:52 | URL | *MAA* #-[ 編集]
Re: ハンドラップ?
レンタル形式っぽいですよ。
「販売も予定されています」って書いてるし。
ちょっと体験するのに買う人はいないだろうし、その時貸し出されたやつがボロだったら、二度と受けんな、きっと。
2008/02/08(金) 01:43 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/137-89aaff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
