先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

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14日祝日、私にとって2回目のジョギングイベントに参加してきました。
バイク組はボディバイクのマスタートレーナーさんが先導とか。何と豪華な。

ジョギング組はアタック、パンプでお世話になっているイントラさん(女性)と他二人(男性)。

前回は半袖で参加しましたが、今回は上にトレーナーを着ていきました。下は一人だけ短パン。
ちなみにこのトレーナーは高校時代、ニッポン放送の番組で投稿が採用された時のノベルティグッズです。
ってそれはどうでもいいか。

15キロ走るというのを事前に聞いていて、ビビリまくった私は前日自転車で下見をしました。
だって前回8キロ走っただけで、その後、足ガックガクになったんですから。

なのに当日走ったコースは全く予想外の「どこ走ってんだ?」コース。
下見意味無いじゃん。

気候はちょっとひんやりしながらも暑からず寒からず。
汗をすぐ拭かないとひんやりしてきます。

折り返し地点の某駅には先に自転車で到着されていたイントラさんが待っています。
彼女が待っているから頑張れた、そんな気がする。

そこで水を飲み、元のコナミへ。

結構走れるもんですね。
集団だと。
一人じゃ絶対ムリだ。
15kmなんて。

コナミに戻ってからはおフロ入って、一度帰宅。
お昼食べてから再びコナミへ。


そして、ステップマスター、パンプマスター、アタックショートを受けました。

ステップは中盤の“片足立ちでもう片足を浮かしたままニーアップ”の繰り返しで撃沈。
全然姿勢が落とせず棒立ち状態。
新曲マスター2回目ですがやっぱり楽しい。今回はアタックより楽しいかも。

パンプはこれまた当然のようにランジが効く。
プルプルしてしまいました。

アタックはショートなのでランジなかったですが、スパイダーマンのジャックなんかが結構効いた。


今回はジョギング後やスタジオレッスン後に太ももマッサージを念入りに、
しかしやり方わからないから適当に、やったおかげか翌日の今日はあまり筋肉痛になりませんでした。

さて、明日は…?

この日は初めて3万歩行きました!
【コナミスポーツ&ライフ】KONAMI USB接続型多機能歩数計 e-walkeylife2(イーウォーキーライ...

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