先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

web拍手 by FC2
今日は朝から暑かった。
朝の通勤電車乗った後、扇子でずーとあおいでた。
前の座席に座ってる赤ちゃんが真似して腕を動かしている。
かわいいやっちゃの~~。
つい扇子振る手に力はいってしまったやーん(単純)。

今日はアタック45。

最後のクールダウン以外は新曲#56。
クールダウンは一つ前の#55。

1曲目、途中のタメ(左手を斜め上、右手は右下を指差す)は今日も出来なかった。
タイミングはわかってたけど、誰もやってないからお調子者と思われそうで…。
次こそ…!

2曲目、最後のキメは両腕を横に出す。

3曲目、最後のキメの「ウェーブ」は右から左に流した。最初見たときは左から右だったけど、右から左が多数派かな。でも左から右は出来るのに、なぜかその逆はうまくできない。体が歪んでるのかな??

5曲目、相変わらずキツイ。今日は途中のシングルは膝を上げた。でも終盤のボトムハーフは無ーー理ーーー。
    最後のキメはイントラさんちょっと恥ずかしそう?
    自分自身を抱きしめるように。

6曲目、右回転はどの時にやるのかよくわからん。イントラさんを見てて「回る!」と思ったのに、若干フェイントだったり。ペンデュラムはいつも左から振り始める。

7曲目、これもかなり下半身に来る。終盤、腕を開きながら90度横を向くときは、周りとぶつかりかける。気をつけないと。

8曲目、"YOU!"がやりたかったのに、パワーの曲だった。しょぼーん。
   これが今日の一番残念なトコ。でもパワーの曲では、「ギター弾く」オプションがあるのを発見。イントラさん「やってるのあたしだけ?」って言ってたので、次からやってくれるか不安。ミーも次回頑張るからチャンスをくれ。

体重:80.8kg 体脂肪率:21%

#明日他店遠征するか悩み中。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/13-f71ca945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
