先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
もうすぐコナミで「ミット打ちボクシング」なるものが始まるらしい。

ググってみたらスポクラではTIPNESSとかではやってるようだ?
でもどういうのかはよくわからん。
「ミット打ち」というからにはシャドーじゃなくて何かを殴るのかな?

最近ボディコンバットに出始めて思うのは、たまには本物の何かを殴った方がフォームがそれっぽくなるような気がする。

そういう意味ではコンバット出てる人向きなのかな。

でも何か標的を必要とするんじゃ、人数制限とか有料とか、面倒な事になるかもしれない。

まさか「隣の人と殴り合ってください」ってわけじゃないだろうし。
百歩譲って「隣の人の手のひらに向けてパンチして下さい」とかっていうのもイマイチ。
照れ屋の日本人向きではないし、怪力とバーさんの組み合わせとかだとお互いストレスたまって悲惨。

さて、どんなレッスンになることやら。

このレッスン、2月に行われる京阪沿線のレスミルズイベントでお披露目されるらしい。
(他の地区とか既にお披露目済みの所もあるかもしれませんが)
参加は有料。1050円。
レスミルズイベントなんで一瞬新しいのがニュージーから上陸したのかと思いました。

私は多分参加しませんが。

関係ないけど、念のため「ボクシング」でコナミのプログラム検索したら「シェフ 公乃」という方がヒット。表の顔が調理師なのか、はたまた相手を「料理しちゃうぞ」って意味なのか。「ラッシャー板前」みたいなもんか。さらにググったら後ろ姿が出てきた。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/122-520f7495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
