先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
あけおめ、ことよろ。

さて、今日(1月3日)は今年のレスミルズ始めでした。

パンプ45分、アタック45分、コンバット60分。

まー、まだみんな、おとそ気分でのんびりやってる頃だろうから、
スタジオも寂しいに違いない、いっちょコーチ陣の顔でも見に行ったるか。

位の気分で行ったら、びっくり仰天の大行列。

 どんだけ~~~

って言葉私は好きじゃないのですが、ついつぶやいてしまいました(心の中で)。

「いやー、年末年始食っちゃ寝食っちゃ寝だったからねー」とか
「今年はガンバルゾ!!」とか
「やる事ないし」とか
「今日は全会員種別の人が使えるらしい。折角やから行っとくか」とか
「いっちょコーチ陣の顔見に行ったろか」とか
そういった様々な思いが行列から感じられました。

私はパンプでは基本的に途中で器具を片付けない人なのですが、今日ばかりは腹筋前にステップ台だけ片付けてしまいました。
だってバーベルゴロゴロの曲(新曲)やるって言うし。
でも結局十分な場所が確保できませんでした。

 「はい、誰も説明聞いてませんね」

というイントラさんの声が痛い。


アタックになると更に人が増えました。
実はあまり人が多すぎるレッスンは好きじゃありません。
十分動けないので。不十分な動きで満足できるほどまだ悟りを開いていないので。
でも他店から来られているのか普段お見かけしない方々が元気に声出しされていたので一緒に声出ししてきました。
とりあえず良しとしよう。


で、コンバット。
何も無くても激混みのトレーナーさんのレッスン。

帰ろうかなー、と思いましたが、歩数計を見ると「9000歩」。

うぐっ。このままでは目標の1万2千歩に届かない。

というわけでコンバットも参加。

コンバットはまだまだ動きについていくのがやっとで脳ミソが疲れてきます。
まだ楽しめません。
とりあえず「蹴らない、蹴られない」を目標に1時間終了。

歩数計もなんとか目標値を超えていたので、芋の子を洗うようなお風呂に入ってレスミルズ始め終了となりました。

そういえば年末もババ混みだった。
年末年始はどこもこうなのか??
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/121-ec56bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
