先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
今日のアタックは1曲目の途中で体を傾けてワンテンポ止める動作を
なんとかイントラさんと同じタイミングでやろうと、朝からイメトレしてたのに…。

コナミ着いて気付いた。

短パン忘れた!!

開始まであと10分。取りに帰る時間無し、レンタルしようにも所持金ゼロ…。

ガクッ…orz。

仕方がないので一旦帰って出直した。
ステップ新曲だしね。
新曲じゃなかったら、そのままフテ寝してたかも。

アタックもそうですが、ステップはより一層動きが覚えられない。
でも一つ前のより楽しい気がする。

オプションは途中で「ギターーー!!」(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ではない)
全然ギター弾けませんでしたが。

ステップ台を超えながらのシャッセも全然動けんかった。

あと、久しぶりに聞いた事ある曲があってうれしかった。
しかも昔好きだった映画(マイケル・J・フォックス主演)
この挿入歌が最後の筋トレで使われています。
がむしゃらに頑張れば夢はかなう、と当時高校生だった私は感動してしまいました。
(かといって頑張らない人生が続いていますが 汗)

「オーーーィエエエーーー」
「ビューテホーーーー」
しか言わない曲で、イントラさんも「盛り上げようがない」と言ってたが、私は映画を思い出しノリノリでした。
(狭かったから十分動けず、体力残ってたのもある)

でも新曲シーズン終わったら、もうお蔵入りなんだろうな…。残念。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
アタックって・・?
始めまして。オヤジfortyと言います。「おっさん」の言葉につられて寄らせていただきました。
スイマセン、ひとつ、質問させてください。

ボディアタック、アタック、って、何なのでしょうか?

2007/03/29(木) 16:34 | URL | オヤジ40 #-[ 編集]
アタックとは
オヤジfortyさん、はじめまして。
「ボディアタック」は音楽にあわせて跳ねたり、キックしたりする、筋トレしたりする“激しいエアロビクス”といった感じでしょうか。
ニュージーランドのレスミルズという所で開発され、日本ではコナミスポーツクラブ(エグザス)が総代理店になっているようです。
3ヶ月に一回曲や動きが新しくなるので、そのたびに新鮮な気分になります。
今がその新曲のシーズンなのです。
2007/03/29(木) 20:32 | URL | のんきな若旦那 #D/taOFp2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/12-8e65dd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
