先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
24日のコナミは祝日プログラム。

パンプ、アタック、コンバットと3アイテムオールキャストでの豪華?イベントです。

コンバットはかなりたまにしか出ないんですが、この日は昼過ぎのパンプでエンジンかけ、アタックで燃え尽き、コンバットをそこそこに、というプランを練っていたのに。あーそれなのに。

早朝からトイレでドンチャン騒ぎのマーライオンと化してしまいました。

こんな日に、どーして…。

昼過ぎのパンプまでに回復するとは思えず、アタックが始まるまで睡眠にて回復を待つ。
…で、起きた!よし、回復!!

と思ってアタック行ったのだが気のせいでした。
どうやらその辺の感覚も麻痺していたらしい。

足全然上がらん、ジャンプも出来ん。もー、フラッフラ。ゼーゼー、ハーハー。

パワーが終わって「乗り切った…」と思ったらもう一回パワーが始まった時はイントラさんを心の目で睨みましたよ(実際の瞳は死んだ魚状態で床見てました)。

風邪引いてもレッスン受けて治すツワモノが世の中にはいるそうですが、
私には無理だと分かって良い経験をしました。

それでも唯一良かったのは、いつも受けてるイントラさんのミニスカサンタさん姿。
ナイス!グッジョブ!!
その姿しかとこの目に焼き付けた!
でもできれば写真が欲しかったゾ。

…と、折角なので祝日プログラムの内容をメモメモ。

BA48-1 Nothing I Won't Do ♪ひじを、あげ、ます
BA48-2 Absolutely Everybody ♪ユードンノーマイガールーで手を回すやつ
BA??-? 48-3 Lolitaと同じ手の動きから始まったけど Lolita じゃなかった。
            両手を顔の横で「ブルブルブッブー」と振るわせる。昔やったなー。
BA59-4 U Spin Me キメポーズは一回転ジャンプ→着地のようだ。今度やってみよう。
BA49-5 Car Wash 狭いからポインターの手足が当たりそうになる
BA55-6 Paradise
            「ほとんどやられた事ないと思いますが」って言うから古い曲かと思った。
            悪名高き「ただ走るだけ」トラック。
            3組に分かれて競争しました。負けたらバツゲームです。
            負けチーム以外は端まで行かずに途中でターンしてる。正直者がバカを見るレース。
BA58-7 Chelsea Dagger
            二つに分かれてスタンバってる間 "BA55-7 I Said Never Again"が流れてた。
            好きな曲だけど新曲期以降お目にかかってないのでヤッタ~~、と
            思ったら間違いだった。曲変更。
            ♪チェルシーチェルシー。場所チェンジはさっさとしよ。
            ギターオプションできへんやんけー。

BA55-9 The Real Thing
            クリスマスっぽい曲でって話だったが、そう?
            ♪ゴーゴー!!ゴーゴー!!ゴーゴー!!で両手振り上げるのが好き。

??(不明)
??(不明)
??(クールダウン)


イヴなのに意外と人が多いのに驚いた。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/118-a898944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
