先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
昨日のホームは偽イントラなので他店遠征。
以前ホームにしていた時にお世話になったイントラさん目当て。

時間ギリギリに着いた。うわー人いっぱい。
すみませんねぇ、と隙間にちょこんと座る。
♪シャッズナ、ハ~~ト!って今回はコンバットっぽい曲なのね。
って、ここコンバットのクラスやん!

ひー、平静を装い別のスタジオへ。
この店舗、広いほうがBスタジオだった(アタックはAスタジオ)。
大体広い方がAちゃうの?というのは私の思い込みです。あぃ、とぅいまてぇ~ん。

曲リスト
全部新曲#56(多分)

コリオ復習(気付いたこと・ホームとの違い)

1曲目 3セット目のニーリピーターに行く辺りで、
   「右手斜め下、左手斜め上で体をちょっと傾斜させる」
ような動きがあった。
ホームのイントラさんもやってたけど、「次、ニーリピーターだよ」という合図かと思ってたが、それにしちゃ1回しかやらんなぁ、とも思ってた
おそらくコリオの一部か。近々チャレンジしてみよう。ただ、イントラさんしかやらない可能性もあるので、他誰もやってなかったら封印かな。
昨日は前の方でやってる人いた。結構楽しそうな動きなので、ぜひやりたいな。
3曲目 ジャック祭り。いきなりピークかい?
4曲目 「チキチキで逆Z」は1回だけじゃなく、何回かやった。
ホームでのキメポーズは最後右を指差すけど、昨日は右から左に流れて左を指差した。
どっちが正しいのか?どっちも正しいのかもしれないけど、それなら店舗によってイントラさんのキュー出しをよく聞いてないといけないな。
5曲目 筋トレ。キメポーズは「セクシーに」。皆、アッハ~ンって感じで。曲が「ロリータ」なのでホームの「天を仰ぐ」よりももっともらしい気もする。いくつかパターンあるのかな?
でも、まぁ、「ロリータでセクシーに」っつうのも若干危ない。え、考えすぎ?
6曲目 やっぱり全セット1回目に右回り。
7曲目 やっぱりスリーステップスケーターは間違いのよう。全部ピタッと止まる「スリーステップランニング」。 横に出してた足を入れ替える時、全然弾まなかった。弾まんのかな??
8曲目 "YOU!"はホームよりもっと普通に手を前に出していた。床に水平。こっちの方が自然か。
相変わらず9曲目以降はあまり記憶がない。

今週から仕事忙しい予感。
今日はステップの新曲発表会もあるのに、行けるだろうか…。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/11-8804fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
