先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
BODYATTACK59


前回はボディアタック58が始まってから和訳に挑戦してみましたが今回は受ける前に訳してみました。

といっても「なんちゃって和訳」ですのでご注意を!
というか和訳どころか日本語にさえなってない所も多数あります。
こう訳した方が良いと指摘して頂ける奇特な方、どしどし募集中!!



Get ready to work your entire body in BODYATTACK 59!

ボディアタック59で体全体を動かす準備をしましょう!

  イエー!

In this release you'll build strength and stamina with six new moves. Some are a variation of moves featured in the past, but you'll also be treated to some that have never been seen before.

今回のリリースでは6つの新しい動作で体力や持久力を鍛えられるでしょう。いくつかは今までにあった動きの変化形です。しかし今まで見たこともない動きをいくつか体験する事にもなるでしょう。

  ほう。新しい動きとな。どんなんでしょう。


We work all around the body with a balance of moves that challenge the front, side and back. Working around the room is also a focus with the U-Step Curl - a variation of the Step Curl.

私達は前、横、後ろ(=前後左右?)に動く動きのバランスで体全体を鍛えます。U-ステップカール -ステップカールの変化形- でスタジオ中を動く事がポイントです。

  U-ステップカールっていうのが新しい動きかな。
  ステップカールでUの字に動くとか?


Watch out for the new Hop Turn in Track 4. U Spin Me is the perfect track to accompany this move which is set up from four runs and four hops, then it moves to the side and turns.

4曲目にある新しいホップターンには注意して。U Spin Meはこの動きをやるのに最高のトラックで、4回のランと4回のホップをした後、横移動してターンをします。

  ターンていうのが怪しい。
  またレイラみたいな事やるの?


Conditioning your body with advanced training is another focus of this release. Track 5 sees an ultimate Pushup challenge issued ? this time with a focus on the chest.

強度の高いトレーニングであなたの体をコンディショニングする事が今回のリリースでのもう一つのポイントです。5曲目は究極のプッシュアップへの挑戦です。今回は胸にポイントを絞っています。

  ア、アルチメットプッシュアップっすか?
  が、がんばりま~~す(弱気)。


Some great themes run through this class. Have fun with the Spiderman track where the Superman is a special point of difference, and reach your peaks with techno dance songs.

いくつかの大きなテーマがこのクラスを駆け抜けます。スーパーマンがこれまでと一番差がある点であり、テクノダンスソングと共にピークに達します。そんなSpidermanトラックを楽しんで。

  スーパーマンが変わるの?読み間違ってる気がする…。
  スーパーマンなんてあれ以上変わらん気もするし。まさか、オッパッピーみたいに手足をふにゃと曲げるとか?(ないない)


The lyrics, the feel and the intensity of Track 7 make it a real highlight. You'll be motivated to push your heart rate sky-high as you sing along to the high-energy, playful Mambo track.

7曲目の歌詞、雰囲気、そして強度こそ真のハイライトです。
高強度で陽気なMamboトラックにあわせて歌いながら、心拍数をいっぱいまで上げていきましょう。

  マンボといえば、
   ♪ウー、マンボ!
  しか思い浮かばないから強度が高いのが想像付かない。


Really push your fitness levels and work on muscle conditioning in BODYATTACK 59!

ボディアタック59であなたのフィットネスレベルを本気で押し上げ、筋肉の状態を整えて!

  オー!



さー、実際の動きはどんな感じになるんでしょうか。
新曲発表はやっぱりイブの日か?。前日の23日は普通に代行表が出ていたので。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ぱちぱちぱち
すばらしいですっ!
この記事、うちのブログで紹介してもいいですか?
2007/12/11(火) 19:59 | URL | bodyattack58 #-[ 編集]
こんなへなちょこページで良ければいつでもどうぞ~。
(念のため、ガード文言も増やしました)
2007/12/12(水) 01:09 | URL | ローキック #Rjw3B12w[ 編集]
58さんと
58さんと先日、
「ローキックさんのブログを見るのに
測ったら1分30秒かかった」と話題に。

今日も1分30秒かかった*MAA*です。(汗)

アタック59、*MAA*のホームは1月20日に新曲発表会ですよ。
遅過ぎです。
2007/12/14(金) 11:13 | URL | *MAA* #-[ 編集]
トップページから来られてるんですよね。
たまにGoogleAdsenseのJavascriptがステータスバーに表示されたまましばらく待たされる時があるのですが、トップページにはAdsense貼ってないしなー。
そもそもAdsenseで遅いっていったら世の大抵のページが遅くなりそう。

プロキシサーバで特定のページ取得が制限されてるのだろうか…?
いつも1分30秒ってのも気になる。
なぜだ~~。
他のFC2ブログってすぐ表示されますか?特にここと同じ blog85.fc2.com サーバの。

左上に「がんばる」ってアイコン出てました?(すぐ消えますが)

新曲解禁待ち遠しいですね。
でも私なら我慢できないかも。特に、やりました、って話聞いてると。
2007/12/17(月) 02:31 | URL | ローキック #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/108-095d3abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
