先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
先日祝日プログラムでバイクのショートがあったので受けてきました。

バイクといえばコナミに導入された当初(2、3年前?)にお試しで一回受けた時以来。
であまり面白くないなー、ってんで以後全く寄り付いてませんでした。
そもそも事前予約必要なのが痛い。
平日の夜とか「絶対行ける」と言い切れる自信無いし。

 「今日はバイクの予約取ってるから」

ってあまねく全てのイベント(飲み会・残業など)を断るほど情熱が傾けられてないし。同じく休日も。

でも、最近知ったのですが(バイク興味なかったからね)、ホームにいるトレーナーさんはマスタートレーナーらしくイベントでも一人で客を集めるらしい(集まったかどうかは不明)。

そんな人がいるのに無視するのは「もったいない」という非常にセコイ関係でバイクやる機会を狙ってました。

でも通常レッスンで受けられるのはマスタークラスばかりで、ショートは平日の真昼間のみ。そんなの受けれません。

そこに祝日プログラムでショートが入ったので参加したわけです。
トレーナーさんじゃないですが。

久しぶりに受けた感想。

 「やっぱり微妙ー」

負荷の掛け方がよくわからないんですよ。
ダイヤル回してブレーキみたいな装置で負荷を上げていくんですが、

 「少し負荷を上げて」
 「もう一段上げて」
 「さらに上げて」

とレベルアップしていく時に既に負荷が上がりすぎていたり、逆に手加減してると「あれ?もう上げないの?」って重いながら終了したり。

まぁ、アタックでもなんでも最初は気合の入れどころがわからないもんだと思いますが。
ショートが無いのでマスター受けるしかないですが、1時間耐えられるかな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/105-7c88b409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。