先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
昨日は予定通りアタック60に参加。
お昼寝直後だったので若干頭がボー。

昨日の曲リスト
1~8曲目→新曲
9曲目 #48-9 Poison ♪ポイズーーンーー(心で歌ってます。誰も歌わないので)
10曲目 #50-10 Get Down On It ♪一反もーめん(イントラさんが歌ってます)
11曲目 新曲

昨日やったオプション覚え書き。新曲のみ。 (オプションでないのも含む←テキトー)

1曲目ニーリピーター祭り。
ステップタッチで3セット目で「右手、左手、両手」を上からひっぱる。
4セット目以降はそれぞれの人差し指で斜め上を指差す。
この時、顔もそっち向く。両手の時は除く。
3曲目 ペンデュラム祭り。(あれ?これが4曲目かな?チキチキの時だった気が)
キメポーズは「ウェーブ」というより、左から「軽くウェーブ」した後、
右手人差し指で右側を指差す。
「ビーチバレーのイメージ」だから「ウェーブ」かな。
4曲目 「チキチキで逆Z」はやはりタイミング間に合わず。
5曲目 筋トレ。キメポーズは両腕直角気味で天を仰ぐ。
おっさんはバテバテでそんな事やる余裕ありませんが、なにか?(笑
早くチャイルドポーズさせてくれー。
6曲目 全セット1回目に右回りした。サークルになった時だけじゃなく。
7曲目 以前はスリーステップで「ピタッと止まる」だったのに、
昨日は全てスケーターだった(スリーステップスケーター)
これはイントラさんが間違ってる可能性あり。謎。とりあえずきつかった。
8曲目 "YOU!"は3セット目位か?足がダブルの時だが、あわててやったらグダグタになった。
ここはキレイに決めたい。

オプションではないが、ペンデュラムで左右移動の時は腕を振るのか、
腰に手を当てたアタックポジションなのかがよくわからない。
ホームのイントラさんは軽く手を振っているが。
個人的には腰に手を当てた方がアタックぽくて好き。

新曲出始めの頃が他店遠征を積極的にやった方がいいな、と思った。

昨日の体重:79.5kg 体脂肪率:20.5%

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/10-4ddec1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
